1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【パラレルワールドリーディング】って?!
[パラレルワールド] ブログ村キーワード


前回の話に出て来た【パラレルワールド】なんですが。。


もし、あの時にこうだったとしたら、その後はどうなっていたんだろう?


。。っていう時に、誰もが自由に【パラレルワールド】の世界を覗いて
その後の結果を知ることが出来たなら、

また、選択や決断に困っている時に、誰もが自由に【パラレルワールド】の
世界を覗いて、どちらの場合がより自分の望む結果になっているのかを
知ることが出来たなら、


どんなに人生を有意義に過ごせることだろう。。


そして、その一つの手段の例えとして前回では 
ハイアーセルフとのチャネリングから【パラレルワールド】の情報を
アドバイスとして受け取る。。っていうのを書いてみました^ ^


。。で、それを書いた後に ふと思ったんです。。



【アカシックレコードリーディング】っていうのがあるのなら、

【パラレルワールドリーディング】っていうのもある(出来る)のかなぁ?と。。


私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたら、

『もちろん ある(出来る)』 そうですっ♪



では、その方法を ハイアーセルフちゃんに教えてもらいますっ!






【パラレルワールドリーディング】の方法


1.まず、落ち着ける(集中できる)環境を作ります。

  そして、チャネリングやアカシックレコードリーディングをする時のように、
  頭上30?40cmのところから 宇宙に存在する『パラレルワールド』への
  入り口が開けていると強く意識して、

  自分の意識がその入り口から入っていって『パラレルワールド』へ向かって
  いくとイメージします。  

  

2.次に 質問内容を具体的に考えます。

  例えば、時間が無くて急いでいるときにAの道を通って目的地へ行くべきか、
  Bの道を通って行くべきかを悩んでいる場合、

  Aの道を通って行った時の私の結果が知りたいので、

  始めに時間が無くて急いでいる直前のあなたまで、イメージを遡ります。

  そこから、ドラマの再現シーンのように困っている時点のあなたまで
  シーンを進めてから。。


  ・知りたい結果。。この場合なら約束の時間までに目的地に到着できたか?

   を意識しながらAの道を通って行った時の私を一通りイメージしてみる。

   もし映像ではイメージしにくければ、そのままダイレクトに

   『約束の時間までに目的地に到着できましたか?』 と質問し、
    「YES」「NO」で受け取るも良し、

    体感として良いイメージ(雰囲気) 悪いイメージ(雰囲気)で
    判断してもいいです。


  ・次に、先ほどと同じ要領でBの道を通って行った時の私でやってみる。

   。。この時に、先ほどの「Aの道を通った場合」でやった時に
   受け取ったときのイメージ(雰囲気)と比べてみて、

   どちらの方が、自分の感覚的には良い印象(結果)と感じたか?

   に意識を集中させて、自分が望む結果により近そうな方を選ぶ。




。。という感じみたいです(*^?^*)



もし、これが 自分の進路を決定するような選択で悩んでいる場合だと、
それぞれの進路に進んだ場合の自分をイメージしたときに、
  
・自分の望んでいる仕事に就けているか?
・毎日が充実しているか?
・人間関係はうまく行っているか?
・毎日幸せな気持ちで過ごせているか?

。。など、その進路に進んでからの「なりたい自分」をイメージして
そうなれているか? に焦点をあてて感じ取るようにしてみると良いです。





まぁ、これも一種の『受信力』を鍛えるトレーニングかもしれませんねっ♪

『受信力』=『直感力』にも通じますので、
直感やひらめきを大事にしながらやってみて下さい^ ^


でもって。。♪


自分の心に素直に生きている人は、きっとこんなややこしい
【パラレルワールドリーディング】なんかをしなくても、

きっと直感で選んだ選択が、自分にとっては最善の選択になるように
自然と生きていけるようになっていると思いますっ(*^?^*)





「なるほどっ!」って思ったら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
