1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【パラレルワールド】は存在するのか?!
[パラレルワールド] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。


皆さんは【パラレルワールド】ってご存じでしょうか?


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

パラレルワールドとは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。
当然ながら、いわゆる「四次元世界」や「異界」などとは違い、我々の宇宙と同一の次元を持つ。
並行世界・平行世界とも呼ぶ。並行宇宙や並行時空といった呼称もよく使われる。

。。と、ありますが 詳しくは コチラで♪


。。色々と小難しい事が載っていますが、私が言いたい【パラレルワールド】は、


何かをするたびに、それを選択した(そうであった)現実世界とは別に、
それをしなかった(そうでなかった)場合の世界があり、
選択(事象)がある度に現実世界とは別の世界が分岐して現れながらも
それぞれの世界が存在し続けている。。

ちょうど、大木の幹から1本の枝が現れては伸びていくようなイメージ。。

という解釈での【パラレルワールド】です。





この時の発想で、大木の幹から枝が現れて伸びていき、
その枝から更に枝別れして伸びていくって事はありえるのだろうか??

(パラレルワールドの世界から更にパラレルワールドの世界が現れると言う意味)

。。という疑問も持ったんですが、

私のハイアーセルフちゃんに聞くと、それは【無い】らしいです。




だったら。。!


大木の幹から1本の枝が現れては伸びていくようなイメージ。。

という解釈での【パラレルワールド】は存在するのか?



。。という疑問に対しての私のハイアーセルフちゃんの回答は。。


【YES】だそうですっ!





ならばっ!!


一体、その【パラレルワールド】って一体何処に存在してるのよ??

。。って話になりますよね?


ここで、まず 私の勝手な思いつきとして。。






私が思うには、今ある『現実世界(リアルワールド)』は
「物質」として存在が分かる世界ではあるけれど、

この【パラレルワールド】っていうのは、別の時空でも次元でも「物質」として
存在の分かる世界にあるのではなくて、

個人個人の『意識の中』の存在する世界に過ぎないのでは??


。。で、普段 人は

「もし、あの時にこうしてなかったら 今頃の私はどうなっていたのだろう?」

って思ったりした時に、それを確かめる術を持ち合わせていない。。

と、思っていて、


ドラえもんの場合だったら「もしもボックス」を使ってシミュレーションが
出来ちゃうと。。





どうかしら?? ハイアーセルフちゃん?? 合っているのかな??


。。どうやら【違う】らしい。。

どこが違うのかというと。。


【パラレルワールド】は、個人個人の『意識の中』の存在する世界ではない。

個人個人。。というのが間違いらしい。。





【パラレルワールド】は、【現実化されなかった意識の集まった世界】だから
もちろん「物質化」もされていなくて、

あくまでも『意識エネルギー』として宇宙空間に存在しているようです。


それで、アカシックレコードのように 
本来ならば自由に人間は見に行くことが出来るそうですが、
その術を忘れてしまっているようです。。

で、チャネリングなどが出来る人の場合だと、

例えば自分のハイアーセルフに

「?したいと思うけど、やった方が良いですか?やめといた方がいいですか?」

って質問したら、

ハイアーセルフが【パラレルワールド】から様子を伺ってきて、
その人の望んでいる結果になっているかどうかを見てきてアドバイスをする。。

という感じのようです(*^?^*)





だからなのかっ♪

どおりで ハイアーセルフちゃんとコンタクトを取れるようになってからは、
星占いやら、血液型占いやら、六星占術なども知らない間に興味が失せてしまって、
どうでも良くなってる自分がいたのは、

占いよりも信憑性のある【パラレルワールド】からの情報を参考にしながら
生きていけるようになってたからなんだぁ?♪

確かに、しょうもない悩み事はどんどん減っていったので、
随分と生きていくのも楽ちんになったような気がしますっ♪


【パラレルワールド】。。ありがとよぉ?♪



「なるほどっ!」って思ったら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
