1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【次元の揺らぎ】は意識エネルギーの摩擦が原因?!
[アセンション] ブログ村キーワード


ちょこぼぉが夏休みに入ってからは、いつも以上に家でのやることが
増えてしまって 中々 自分の時間が取れなくなってます。。(/_;)


時間に追われた生活になると、作業をこなすことに焦点を合わしてしまうので
どうしても心にも余裕がなくなるもんですね。。


ぼぉ?っ。。とする時間や落ち着ける時間が無くなったら、
途端にハイアーセルフちゃんとも話す時間も無くなってしまって。。


ちょこぼぉの就寝時間になって、そしてダァが夜勤の仕事に出掛けた
今からがやっと本日の私の時間っ♪(*^?^*)




でも、何だか ハイアーセルフちゃんとうまく交信が出来ていないような。。?

。。私の気のせいかな??



弥来:ハイアーセルフちゃん、聞こえてますか??

ハ :はい。


弥来:私、何だかハイアーセルフちゃんの返事をうまく受信出来ていないような
   気がするんですけど、どうでしょう?? ちゃんと受信できてますか?

ハ :。。。


弥来:やっぱり、少しおかしいような気が。。何かおかしいですよね?

ハ :はい。


弥来:なぜ、こんな事になっているんでしょう?
   私、何かいけないことでもしたのでしょうか?(T_T)


ハ :いいえ。


弥来:では、なぜ受信力が落ちているのかな??

ハ :地球の現在の位置関係のせいです。 
   次元に揺らぎが生じているためです。


弥来:そういう時には、やはりチューニングが狂ってしまうって事でしょうか?

ハ :あなたのチューニングが狂っている訳では無いって事です。


弥来:ほぉ、そうなんですね。良かったです(^_^;)

   。。で、その次元の揺らぎはどうして出来てしまうんでしょうか?

ハ :地球の遙か上空では、目には見えない様々な意識エネルギーが地球を
   取り巻くように覆っています。

   それと同じように、宇宙空間にも目には見えない様々な意識エネルギーが
   存在していて、低次元の意識エネルギーのエリアもあれば、
   高次元の意識エネルギーのエリアも存在しているのです。

   地球自体の次元(地球自体は現在6.3次元意識)と、通過している
   宇宙空間の次元に明らかな違いがある場合には、
   例えるならそれらが接触する時に摩擦が生じた感じになって、
   次元の狭間に揺らぎが生じている。。という感じでしょうか。
  

弥来:そうなんや。。

   それで、その次元に揺らぎが生じることによって何か地球上で影響を
   受ける事ってあるのでしょうか?
 

ハ :いいえ。今回の場合は地球よりもより高次の意識エネルギーとの接触
   ですので、地球にとっても地球に住む生物たちにとっても良い影響を
   受けることはあっても、悪い影響を受けることはまずないでしょう。

   人間の世界に限っては、より闇の勢力の力が衰えるか、人間の心の
   浄化が更に進むのではないでしょうか^ ^


弥来:じゃぁ、良いことじゃないですかっ!!
   人類のアセンションも更に進むんじゃないでしょうか?♪


ハ :^ ^


弥来:で、この状態は一体いつぐらいまで続くのでしょうか?

ハ :現在のままだと2011年の夏至くらいまでは続くのではないでしょうか?

   ですが、意識エネルギーも刻一刻と状況は変化して行きますので、
   今後どうなるか。。については確実なことは言えないのです。


弥来:そうなんですね。。なるほど。。
  
   あ。。そう言えば、今日の交信し初めと比べて今の方がハイアーセルフちゃん
   としっかり交信が出来ているような気が。。どうしてかな??

ハ :あなたが、チューニングの補正を自然と行ったからですよ^ ^


弥来:そう?? なら良かったですっ♪

   今回も色々教えてくれてありがとうですっ(*^?^*)
   

ハ :いいえ^ ^




楽しんで頂けたなら ポチッ×3っと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:アセンション(次元上昇) - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。