1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【太陽凝視】と【不食】との関連性
[食生活改善] ブログ村キーワード


先日書いた『不食』の話題の中にも取り上げていたんですが、


人間はやっぱり【水】と【太陽光(エネルギー)】があれば生きていけるんだ!


。。という私の確信は、私のハイアーセルフちゃんがいうには正解でした。



ですが、誰もがすぐに『不食』の生活を送れるようにはなれないのも現実。。



では、どうしたら『不食』になれるのか?

『不食』になるために必要な要素などあるのだろうか?

。。って思ったので、ハイアーセルフちゃんに聞いてみたら。。



・食に関心のない人

・自然の恵みに感謝の気持ちを持てる人

・自然の中で暮らし、巷の情報をシャットアウト出来る人

・自分の信念を貫き通せる人

・夢中になれる何かを持っている人



。。が、『不食』を近道で達成する為の必要な要素を踏まえている人
との事でした。



ふ?ん。。なるほどねぇ?。。って思いながらも、私の場合は


・自然の中で暮らし、巷の情報をシャットアウト出来る人


。。の『自然の中で暮らし』が現状を考えると無理だなぁ?って。。(^_^;)

『巷の情報をシャットアウト出来る人』。。は、
今でもテレビがなくてもへっちゃらだと言い切れるし、
テレビの情報に流される人ではないので
いくらでも出来そうな気がするんですけどね?。。






そんな時、たまたま見つけた『不食・断眠実験』というブログで紹介されていた
記事の内容を見て、またまた なるほど?っ! って思えたので、
興味のおありな方は ご覧になってみて下さいね(*^?^*)


その記事には、私が根拠もないのに何故だか「きっとそうであるだろう」
と思っていた、『人間は光合成をする』ようなことも書かれていて
とても興味深かったです♪


『不食』になるためには欠かせない要素の『水』『太陽光(エネルギー)』
の内の『太陽光(エネルギー)』を【太陽凝視】で体内に取り入れる方法を、
具体的に9ヶ月間のプロセスとして紹介しています。


【太陽凝視】といえば。。♪


人間の秘めたサイキック能力。。『第3の目』を活性化させる時にも
確か【太陽凝視】が効果的だと聞いたような。。


チャネリング能力やアカシックレコードリーディングが出来るように
なりたかった以前の私は、その頃に参考にさせて頂いてたブログを参考に
よく朝日で【太陽凝視】を行ってたんですけど。。


今、その当時に記入してた手帳を見てみても
やっぱり『断食』していた時期と【太陽凝視】をしていた時期がほぼ同時期
でありました^ ^


。。実際には、先ほど紹介したブログ内の記事のように、
9ヶ月間ものプロセスを経て『不食』に取り組む事なんて出来ないでしょうけど、

【太陽凝視】がキーポイントであることは確かな様ですので、
以前にやってたように、お天気の良さそうな日には朝日とお話をしながら
【太陽凝視】やっていこうと思いますっ♪



只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
