1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【水】の持つ秘めた力とは?!
[水] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)



まずは【お知らせ】から。。



明日より3日間ほど、家族旅行に行ってきますので 
その間のブログの更新は休ませて頂きます?m(_ _)m




ですので、その間。。♪



もし 宜しければ、過去の記事や 気になる記事をお読み頂いて、
1日1回、以下のランキングサイトへのクリックの応援を頂けると
大変有り難いです?(*^?^*)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。でもって。。♪



更に お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




では、本題に入りますっ♪



今朝、投稿した話の中で ハイアーセルフちゃんが教えてくれた 以下の部分。。


  宇宙からのエネルギーをより多く体内に取り入れるためには、
  地球からの恵みである【水】に感謝し、

  その【水】をまず体内に取り入れておき、

  その【水】の中に宇宙からのエネルギーを取り込んで(転写させるような感じ)
   
  それが人間の体中を駆けめぐることにより、人間は活動することが
  出来るようになるのです。


              ・
              ・

 その【水】の中に宇宙からのエネルギーを取り込んで(転写させるような感じ)             

              ・
              ・
。。を、聞いたとき。。


あぁ!! だからかっ!! って納得した事がありましたっ♪



それは。。 



水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
(2001/11)
江本 勝

商品詳細を見る



上の本を読んだときから感じていた、
ちょっとした違和感というか、謎というか。。


本の中で結論付けていた事に対しての???だったのかは
分からないですが、


とにかく、私の中で モヤモヤ?ッ としてたものが、
前回のハイアーセルフちゃんの話を聞いて一気に解決したのですっ!



水は答えを知っている。。

『水にも感情がある』。。と言う風に結論づけるというよりは、


水は物質だけでなく、言霊も、宇宙からの意識エネルギー。。

目に見えない波動さえも、溶かし込んだり 転写する力を
秘めているんだって事を明らかにした本なのかなぁ?って^ ^



。。中々現代では、非科学過ぎて理解されないようですが、

私個人。。私の魂は、これですっかり納得ができました(*^?^*)


でもって、私のハイアーセルフちゃんに 
こう思ったことをブログに書いてもいいものか?

と 尋ねたら、『OK♪』がでたので 

私のハイアーセルフちゃんも私の考えと同意なんでしょうねっ♪




楽しんで頂けたら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
