1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
『12次元の神(銀河系創造主)』さまとの対話
[宇宙] ブログ村キーワード


先ほどUPした ブログネーム(ハンドルネーム)の由来 を書くにあたって
確認の意味も含めて、今朝から『12次元の神(銀河系創造主)』さま
と話をしておりました。

その際に、「何か、メッセージはありますか?」と お伺いしたところ
以下のようなメッセージを戴きましたのでお伝えいたします♪


【このブログを読んでいるみなさんへ】


このブログにかかれている事は全て真実である。

誰でも信ずれば道は開くのである。

自分を愛し、他者を愛し、自然を愛する心こそが
心眼を開く大きな鍵となる。

このブログを訪れた事がきっかけとなり、
多くの人々が目覚める事を大いに期待しています。

私はいつでもあなた方を見守っています。




。。如何でしたでしょうか?^^


そして、余談ではありますが 私の以前からの素朴な疑問を神さまに
ぶつけてみましたっ♪



問.『宇宙』に果てはあるの?

答.あります。しかし、今この瞬間さえもどんどん拡張していっている。



問.『宇宙』の存在が先なのか、創造主さまの存在があっての『宇宙』なのか、
   どっちですか?


答.『宇宙』が先です。



問.『12次元の神』さまは【銀河系】創造主さまですよね?
  と しますと、宇宙には銀河系以外にも【?系宇宙】が存在するんですか?

答.存在します。



問.現在ではいくつ位存在しているんですか?

答.50?60(53のように聞こえた)はある。



問.そしたら、その宇宙の数だけ『12次元の神(創造主)』さまがいるって事ですか?

答.そういう事です。



問.じゃぁ、神さま同士で気の合うor合わないもあるのでは?

答.ないとは言えない。



問.じゃぁ、もめたりすることもあるんですか?

答.それはない。
  様々な意識(考え)の創造主がいて、それぞれの宇宙を創っている。
  他の創造主のする事に干渉をしない事がルールとなっている。



。。のだそうですよっ♪ 奥さんっ!!



楽しんで下さったなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
全てを愛し自分を愛する……簡単なようで難しい
今日このブログにお邪魔させて頂きました。

他にはどんな~系神様がいらっしゃるのでしょう?興味深いです。

銀河系神さまとお話出来るなんて素敵です。
私も頑張ってハイヤーセルフとコンタクトとってみようかなぁと思っちゃいました。
早速、弥来さんのブログを参考に実戦中です(笑)

また、お邪魔させて頂きますね(*´∇`)

2009/06/09 (火) 19:39:32 | URL | 無記入さん #-[ 編集]
Re: 全てを愛し自分を愛する……簡単なようで難しい
はじめまして~。弥来です。
ご覧頂下さりありがとうございます♪

そして、そして!コメントまで下さりむっちゃ感激しておりますっ!

>全てを愛し自分を愛する……簡単なようで難しい

そうですよね~。。

私もまだまだ勉強中ですが、「愛する」のは難しそうでも
「認める」「受け入れる」そして「感謝する」。。

を ちょいちょい意識しながら生活していれば道が開けて
来たような?感じがします(*^-^*)

ではでは、次にお越しの際には ぜひお名前もお知らせ下さいねっ♪



2009/06/09 (火) 20:15:55 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
