1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
人間は【食わず】して生きていけるのか?!
[食生活改善] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



ずっと以前に見たテレビの内容のことなんですが、

その時からずっと気になっている。。 というか、

そういうのも有り得るかも。。 って思っていたことがあるんです。。


それは、何処の国だったか忘れたんですけど(多分ロシア?)
そこに住むある一人の女性の話で、

その女性は、お付き合いで食事を摂ることも勿論あるとは言っていましたが、
基本的には食事を摂らずに【水】だけで生きていられるという人でした。


いわゆる【不食】で生きていられるのです。。


。。でも、正確には

【水】と【太陽光】さえあれば生きていけるという話でした。。



当時(もう5年くらい前かも?)でも、その国の研究者がその人の体内の
秘密を探ろうと色々検査をしていたらしいですが、

なぜそういう体質になったのかは当時は不明みたいでした。。



そして、この放送を見ていた当時の私は、テレビの中の人達の驚き様とは違い、

「そういうのも、有り得るかも。。」って、

なぜだか分からないけど、理屈抜きで納得してしまってたんです。。



で。。数年経って今の私になって、最近 その当時のテレビで見たことを
ふと思い出したときに、

明確な理由を持ち合わせている訳でもないのに、


人間はやっぱり【水】と【太陽光(エネルギー)】があれば生きていけるんだ!


って、妙に確信している私がいるんですよ。。




一体、この確信はどこから来るんだろう。。??


って不思議に思い、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることに♪



弥来:人は太陽光と水だけで生きていけるものなんでしょうか?

ハ :本来の人間のあるべき姿に戻れば、人は太陽光と水だけで十分に
   生きていけるはずなんです。


弥来:やっぱり、そうなんですね。。

ハ :あなたの場合は、未来生で 実際に太陽光と水で暮らしているから
   何も不思議には感じないのでしょう^ ^


弥来:ふ?ん。。なるほどねぇ。。

   じゃぁ、私の場合は既に未来生で経験があるので、
   今生でも「そうなりたい」と望めば本当に【不食】でも可能な
   体質になれるものなんですか?
 

ハ :はい。理屈ではなれると言うことです。


弥来:ではなぜ、つい最近にも私が【断食】始めようかな?って言ったら
   ハイアーセルフちゃんが、「そこまでしなくて良い」って言ったでしょ?

   それは、どうして???


ハ :無理に【不食】をしようと思わなくても、

   今現在のあなたが、自然と肉食や砂糖を口にしようと思わなくなった
   様に、魂のレベルに合わせて自然とそうなっていくものだからです。


弥来:なるほど。。

   でも、私も興味があるんですが 世の中にはベジタリアンの方がいたり、
   マクロビオテックをされている方がおられたり、五葷は避けるべきと
   言う方がおられたり。。

   健康のためや体内の浄化を促すためとかで、様々な方法で色んな方が
   実践されていますが、

   一体どの方法が一番体に良くて魂の意識レベルの向上に役立つんだろう。。?

   って、ずっと気になりながらも、
  
   心の中で見つけている『正解』は【不食】になることだと思っているんですが。。?



ハ :そうですよ^ ^ それが『正解』です。

   ただ、さっきも言ったように、誰もがすぐに【不食】になれるわけではないので、
   それぞれの人が、自分に合ったと思う方法から始めて行かれると良いと思います。

   どんな方法でも、最初のきっかけ作りという意味では「何が正解」ではなくて
   「どれも正解」ですから。


弥来:なるほど。。

ハ :ただし、忘れてはいけないことがあります。

   それは、『食する方法』にばかり囚われすぎないことです。


   。。冒頭の話に出て来た【不食】の女性も、

   ただ【食さない(水のみ)】だけでは無かったはずです。
 
   【太陽光】を浴びることを日課としていましたね。


   【太陽光】を浴びることは、単に日向ぼっこをするためではなくて、
   太陽から。。そして宇宙からの様々なエネルギーを体内にチャージ
   するために必要なことなのです。


   そして、もうひとつ。。


   宇宙からのエネルギーをより多く体内に取り入れるためには、
   地球からの恵みである【水】に感謝し、

   その【水】をまず体内に取り入れておき、

   その【水】の中に宇宙からのエネルギーを取り込んで(転写させるような感じ)
   
   それが人間の体中を駆けめぐることにより、人間は活動することが
   出来るようになるのです。


   だから、『食する方法』にばかり囚われすぎずに、まずは

   地球(自然)からの恵みである【水】、そして【作物】に感謝し、

   【太陽光】を浴びる=宇宙エネルギーを受け取る 
  
   ということに意識を向けることが大事と言うことです^ ^


弥来:なるほどねぇ?♪ 何だかスッキリ♪ よく分かりましたっ!
   
   ありがとう ハイアーセルフちゃん(*^?^*)



ハ :^ ^





「なるほどっ!」って思ったら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
その5年くらい前の番組、私も見ましたよ~。
私は今、毒素を出し切るために小食にしています。しかし宇宙さんからのメッセージとしては、もう何度も
「人間は食べなくても生きられるんだよ」
というものを受け取っています。また今日ここで受け取っちゃいました。
でも現段階でそこまでは無理です(笑)

やはり自分に合った食生活のスタイルを見つけるのが一番だと思います。
理想と現実とのバランスですよね。

ちなみに、こんな人がいます。面白いです。
http://www.chiebukuro-net.com/fusyoku/index.html
2009/07/20 (月) 12:25:14 | URL | キュービット #Zs5/Y4mA[ 編集]
Re: タイトルなし
キュービット さん こんにちは(*^-^*)

> その5年くらい前の番組、私も見ましたよ~。

おぉ~! 見ておられましたか^ ^

> 「人間は食べなくても生きられるんだよ」
> というものを受け取っています。また今日ここで受け取っちゃいました。

キュービットさんもメッセージを受け取っておられたんですね!

> でも現段階でそこまでは無理です(笑)
> やはり自分に合った食生活のスタイルを見つけるのが一番だと思います。
> 理想と現実とのバランスですよね。

その通りだと思いますっ♪

> ちなみに、こんな人がいます。面白いです。
> http://www.chiebukuro-net.com/fusyoku/index.html

有難うございますっ♪ また参考にさせて頂きます(*^-^*)



2009/07/20 (月) 15:48:15 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
