1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【自転車の転倒】は潜在意識からのメッセージ?!
[潜在意識] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善っ♪』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんので(*^?^*)


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金



では、本題へ。。


お昼前の出来事だったんですけど。。


タイトル通り、わたくし自転車で転倒してしまったんです。。(T_T)

しかも、立て続けに2回も。。(-_-;)


でも、全く不測の事態で。。と言うわけではなく、

「予めこうなるかも。。」って思ったら、

「案の定そうなっちゃった」。。みたいな感じで2回も転倒したんです。



だから、見かけは派手に転倒して買い物袋から荷物が数点飛び出してても、
私は全く無傷だし、10個1パックのタマゴちゃんも1つだけが殻にヒビが
入っただけで中身は全然大丈夫だったんですけどねっ(^ ^;)


1度目は、スーパーの駐車場の出口付近で 私が出口にさしかかる少し前辺りで、
私の横を1台の車がビューッと追い越して行ったので、

危なかしそうな車と思ったので、巻き込まれたら嫌やし 先に行かそうと思って
こちらはスピードを落としながら 出口へと向かってたら、

その車はなぜだか駐車場の出口でモタモタしてて(警備員さん付きの無料駐車場なのに)
私がこのままだと失速しすぎて倒れてしまうかも。。ってくらいのタイミングで
やっとこ左折して走り去った途端っ!!


私が転倒しちゃいましたよ。。 

足を地に付けたけどもう後の祭りでしたわ。。(/_;)



。。袋から中身は出るわ、 後ろからも車は来てるわ、

駐車場の出口の前は、中学校の正門の真ん前だから
クラブ帰りの子供らが一斉に私に注目するわ。。


。。警備員のおじさんが袋から飛び出した商品を拾って下さり

「すいません?。有難うございます?(;_;)」


。。一部始終を見ていた中学生たちに「大丈夫ですか?」と言われ

引きつり笑いで 「ありがとう」とお礼を言い、


自転車を立て直して乗車し、駐車場から左折して5mも走らないうちに、

次は道路の舗装の縁と、横の土地との僅かな段差の際に車輪がはまった感じになって。。


あっ、このパターンはハンドルが切れなくなって転倒するかも。。


。。って思った途端っ!! 


案の定 またまた自転車をひっくり返してしまいました(-_-;)

でも、また先と同じく予め想定出来てたので、私は全く無傷なんだけど。。


そしたら、後ろから多分スーパーから出て来た車の運転手のおじさんに
わざわざ窓を開けさせてまで

「水は後ろのかごに入れなさいっ!」 と、注意を受けたので

「はい。有難うございます。。」


。。とお礼を言いつつ、早くその場から立ち去りたい一心で自転車を立て直し、

一応、平然とした態度を保ちつつ自転車を走らせました?(T_T)


。。きっと、さっきの中学生達もこれには目が点だったことでしょう。。

私も穴があったら速攻で入りたかったわいっ!! って心境でした(=_=)



。。で。。家に帰ってきてから。。

どうも、納得が行かないんですよね?。。


いつもと同じように買い物へ行っただけなのに。。

しかも、今日は荷物も少なかった方なのに どうしてあんな事に。。?


以前にも書いたんですが、【全ては偶然ではなくて必然である】というように
何か意味があっての 今回の出来事だと思うので、

私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることにしましたっ♪



弥来:あのぅ。。さっき自転車で2回もこけた件についてなんですけど。。

ハ :あぁ、こけてましたね^ ^


弥来:どうして2回もなんでしょう?? 私が鈍くさいから??

ハ :ハハッ^ ^ 違いますよ。 ちゃんと意味があってのことです。


弥来:ハァ。。良かった(^ ^;)  では、その理由を教えて下さい。

ハ :今回の出来事は、あなたの潜在意識からあなたへのメッセージです。

   あなたは、最近特に自転車に乗ることが増えてきたようなので、
   日頃から気をつけている事柄でも、分かっていても起こってしまう
   事故も有り得るって事を あなたに分からせるために引き起こした
   出来事だったと言えます。


弥来:はぁ?。。なるほど。。

ハ :あなたは、自分が小柄で力もそう無いことを自覚しているので、
   日頃からあまり無茶な荷物の積載などはしないし、車に対しても
   注意を払っている方だと思いますし、そう自覚もしていることでしょう。

   それでも、些細なことがきっかけで いとも簡単に自転車は転倒し、
   状況が悪ければそこから事故にも発展しかねないって事を
   身を以て知って欲しかったんでしょう^ ^


弥来:あんな辱めにあわされたんですから、もう重々承知致しましたですっ!!
   
   いつも気をつけてるし、いつもは大丈夫だから。。って思って安全に
   あぐらをかいていてもいけないし、

   自分は自覚できてるから。。ってことにもあぐらをかいていては
   いけないって事ですね。

   水と荷物の乗せ方も、もうちょっと考え直さないといけないですね。。


ハ :^ ^




只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
