1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【車両傷つけ犯】の深層心理とは?!
[深層心理] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(^人^*)



本日の話。。の前にっ!



只今、下記の投票(アンケート)を実施中ですっ♪

我が家では十分『おかずになる』んですが、皆さんは如何でしょう?
まだの方は、お気軽に投票していって下さいねっ(*^?^*)






では、本日の話に入ります♪


 
前々回前回で登場した【車両傷つけ犯】は、結局 


精神病患者だから。。


ということで、犯人の兄が現れて被害者の方と示談をし、
事件は一応は?解決となりました。。


。。ですが、私自身は一向に解決したとは思っていませんっ!



あの【車両傷つけ犯】は、どうしてあんな事をやったんでしょうか?



私が見る限りでは あの状況の時、絶対に精神薄弱状態では無かったはず。。

そして、あんなに平然と嘘を突き通すあの神経の図太さ。。

どうしてあんな風に言い退けてしまえるんだろうか?


。。私は、あの【車両傷つけ犯】の深層心理を知りたくて、

本心への交信を試みてみたら。。




弥来:どうして、車に傷を付けたの?

本心:ムシャクシャしてたから。。別にどうだっていいやん。
   そんなこと。。


弥来:でも、それってやってはいけない事だって分かっててやったよね?

本心:そうさ。。分かってるよ、そんなこと。
   でも、別に悪いことだろうがどうでもいいし。


弥来:じゃぁ、『別に警察に捕まっても構わない』って気持ちで?

本心:どうせ、捕まったって『病気』って分かれば【無罪放免】は間違いないし。


弥来:始めから『病気』を盾にして、いざとなったら病気のせいにすればいいと
   考えてたと?


本心:当たり前でしょ。そんなん、誰でも考えつくことやろ。


弥来:じゃぁ、やっぱり あの犯行は 始めから傷つけようという意志があっての
   犯行やったわけやね?

本心:まぁね。まさか、見られてたとは思わなかったけど、それでも全く関係ないね。
   何せ、『病気』なんだからさ。


弥来:。。。

   では、何に対してムシャクシャしてたの? 一番の原因は何?

本心:家だよ。家の者はみんなして俺を腫れ物のように扱う。。
   ちょっと、外へ出ようとしても やいのやいのとうるさい。。
   家にいると、余計に気がおかしくなりそうになる。。

   だから、気を晴らせる何かがしたかっただけ。。何でも良かった。。 


弥来:その気持ちを家族に話してみたらどうなの?

本心:言っても無駄さ。既に邪魔者扱いだから。。


弥来:そうだろうか?あなたが勝手にそう決めつけてる場合もあると思うけど?

   口ではどのように言ってても、親はあなたの事が心配で放っておけないから 
   やかましくも言うし、行動を知りたがると思うよ。。

   それは、あなたを理解したいと思う気持ちからだと思うけど?

   本当にどうでも良かったら、何も言ってくれないと思うし干渉もしてこないと
   思うけど


本心:そうだろうか。。?


弥来:私はそうだと思うけど。
   
   だから まだ間に合う今の内に、あなたの本当の気持ちをちゃんと家族に伝えて
   理解してもらって、何でも『病気』に逃げずに『病気』と向かい合って
   家族にサポートしてもらって、卑屈にならずに前を向いて生きていく努力を
   すべきだと思うよ。

   どうだろう? できそうですか?


本心:。。。


弥来:今、ここで そうしておかないと、本当の気持ちを分かってもらえないまま、
   本当に家族に理解されずに病院送りにされてしまったら、それこそ
   後悔先に立たず状態になると思うけど。。

   このまま、本当に病院送りにされてしまっていいの?

本心:そりゃぁ、本当はイヤさ。。でもきっとそうなる。。

   アイツらはいつでも金でケリをつけようとする。。ずっとそうさ。。
   だから、今回だってもうそのつもりだし。。

   だったら『金を出したいのなら、いくらでも出させてやる』って思うのさ。

   もう、どうあがいても無駄だから、だったら。。ってね。


弥来:じゃぁ、本当にそれでいいって納得できるの?

   覚悟の上での事なら、病院に送られても二度と家族のせいにするべきではない
   と思うよ。

   納得が出来ていないなら、一度はちゃんと自分の気持ちを話すべきだと思うけど?

   でないと、いつまで経ってもあなたの『心の病気』と言う名の『転嫁癖』
   治らないまま、家族にも理解されないままになってしまって、
   あなたが本当に望んでいる自分の姿には一生なれなくなってしまうよ。。
  
   それでもいいの?


本心:イヤだ。。


弥来:だったら、ちゃんと話すべきだと思う。

本心:分かった。。やってみる。


弥来:うん。頑張って!

   でも、もし それでも 病院に入院することになっても卑屈にならないで。

   それは、あなたの両親が『あなたのために良かれと思って判断した』と
   前向きに受け止めて、早く退院出来るように心掛ければ済むことだから。。

   お金を持っていたって、他人には容易くは両親は出さないでしょう?
   あなたが大事な息子だからこそ、お金だって惜しみなく出すのだと思いますよ。

   そう考えて、まずはあなたの心に巣くってしまった『心の病気』と言う名の
   『転嫁癖』を早く治してしまうことです。



本心:分かったよ。。ありがとう。。感謝してるよ。

弥来:私も、「あなた」が「本来のあなた」に早く戻れることを祈っています(*^?^*)




只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!
そんなことまでできるんですか!
1人の人の人生を変えたんじゃないかな!
たぶんその人、そういう弥来さんのような【声】を
まっていたんじゃないかな。
2009/07/19 (日) 18:14:37 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
