1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
衝撃的な犯行現場を目撃っ!!その時犯人は。。
[犯行] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



昨夜の午後8時前だったでしょうか。。


ちょこぼぉを寝かす3階の部屋へ布団を敷きに行き、
準備を済ませて ふと 窓から表の路地を見下ろすと、

お隣さんの家の前あたりでポツリと人が立っているのに気がつきました。。

でも、その人は インターホンを押すわけでもなく、
そして その場所から一旦後ずさりしては また元の位置へ。。

と 少し変な動きをし 怪しく感じたので、私もずっとその人を目で
追っていたんです。。


そしたらっ!!


ポケットから手を出したかと思うと、お隣さんの車のボンネットの方へ
右手を伸ばして『キーッ』って手でもっていた何かでやったんですっ!!



一瞬、 えっ??  って 目を疑いましたよっ!! マジ?!って。。


で、私も さぁ、どうしよう。 上から声をかけるべきか?

それとも、先に警察へ通報すべきか??

。。でも、通報したってすぐに来てくれる訳もないし、待ってる間に
とっとと逃げられちゃうし。。


。。って、思っているその瞬間っ!


先のお隣さんから2件隣の車庫にある車にも またまた『キーッ』って
やったんですっ!!



これは アカンっ!!


って思って、慌てて 下に降りていって、まずはそこの路地を曲がって
見えなくなってしまった犯人(容疑者)がまだ居てるか? を確認すると
まだ ゆっくりと歩いている様子だったので、 

すぐに、まずは路地の曲がり角に近い 2件目の被害に遭われたお宅の
インターホンを鳴らし、被害に遭われた旨と 犯人(容疑者)が
まだ近くを歩いてるので追いかけるように告げてから

1件目に被害に遭われたお宅のインターホンも鳴らして事情を伝えた後、
先に追いかけていった2件目の奥さんの後を追いかけたんです。







私が 犯人と奥さんに追いつくとすぐに、
1件目のご主人と奥さんもやってきて、

交差点の隅で1件目のご主人が犯人の腕をつかんで確保しようとしたら、


『乱暴はやめてくださいっ! 訴えますよっ!』

と、犯人(容疑者)。。(でも、怒り心頭って感じではない)


。。でもって、確かに逃げる訳でもなさそう。。
(目が、隙を伺うような 鋭い感じではない)


そして、2件目のお宅の前まで 連れ戻してきて


「警察へ通報しないと。。誰か携帯持ってる?」


って話をしてたら、誰もが慌ててて手元になかったので、
1件目の奥さんが家に戻って通報している間。。


犯人が、ポケットから携帯を取り出して 自分から

『警察へ掛ければいいんですよね?』 と言って通報。。


自首でもするのかと思いきや、

『今、私 車に傷を付けたと犯人扱いされているんですけど。。』

と 言っている。。


警察の方に促されたのか、電話を2件目の奥さんに替わり
奥さんが簡単な事情の説明と、所在地や氏名などを伝えてました。。







近所に交番は2件もあるのに、どこも警官がいなかったのか
本署から向かうとのことで、まぁ 警察の中々来ないこと、来ないこと。。


警察が到着するまでの20分あまりの間も、また、通報する前からも
被害に遭われた2件のお宅とも、


『罪を素直に認めて 車を修理してくれれば、それでいいから』


って、何度も犯人(容疑者)にチャンスを与えているにも拘わらず、
また、しっかりと目撃者がいるのにも拘わらず、


『それは、そちらの言い分であって、私には私の言い分がありますので』

『やってもいないのに、犯人扱いされたらそれこそこちらの方が
 名誉毀損で訴えることもできるんですから』



と、一向に認めることもなく、会話ものらりくらりとかわす感じで
堂々巡り状態に。。








で、やっとこ バイクに乗った警察官が一人到着しました。。


で、事情を順番に聞いていってるようすですが。。


。。。


小さい紙に、住所や氏名、電話番号等を書かされた以外は、
さっき、警官以外で話してた感じと全く変わらず、

犯人(容疑者)は、相変わらず「知らぬ、存ぜぬ」を繰り返し、

私達にも言ってたんですが、


『もし、本当に犯人だったら 犯行後には走って逃げると思いますけど?』


みたいなことまで言っている始末。。


しかし、警官に 


『この家の前の道を通って、この人達に呼び止められるまでの間に
 他に誰か見かけましたか?』



という問いには、『全く記憶がない』 と言い、
(実際には、誰も通りがかってはいません)


『私は、ただスーパーに行こうとしていただけ』


と主張するのですが、

私と2件目の奥さんが見る限りでは、取り押さえた交差点では
スーパーへ向かうのなら左折するはずなので、

徒歩ならば、交差点に出る前に左側を歩いてそのまま左折して
歩道を歩けばいいところ、

犯人は交差点に出るまではずっと道路の右側を歩き続け、
交差点で立ち止まっても 一向に左の方へも寄らず
左の方向さえ見ずに 

また、車が行き来している様子もないにも拘わらず
その交差点を渡る訳でもなく、
ジーッと突っ立っている感じだったんです。。







1人目の警官は、対処に困ったのか??(ハッキリ言って頼りなかった)
応援を呼んだようで、暫くしたら ベテラン風の警官がもう1人来ました。


。。。


で、また 今度は ベテラン警官から 同じ事を聞かれる訳ですよ。。







で。。どうなったかっていうと。。







『ここでは、らちがあきませんので、被害車両に乗って本署まで
 ご同行願えますか?』



。。 って。。 


始めから そうせぇよっ!! (お下品ですみません)







衝撃的な目撃をしてから この時点で、約1時間が経っていました。。
 


(次回へ続く)





許せないっ!って思ったら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:社会問題 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。それでそれで?
2009/07/17 (金) 16:57:46 | URL | sasura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
