1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【不測の事態】発生っ?!これも必然なのか?!
[パンク] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)


お時間がありましたら、『お手軽に一日一善』ワンクリック募金をお願いします!
皆さんにお金は掛かりませんのでっ♪


http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。


http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/



http://clickbokin.ekokoro.jp/
イーココロ!クリック募金




では、本日の話へ。。



昨晩のことなんですけど。。


以前に何処かで書いたような気もするのですが、

うちのダァの仕事は交替制勤務なもので、出勤&帰宅時間がシフトによって
まちまちなんです。


自宅から職場までは、およそ40kmくらい。。

いつもは、車で出勤しているんですが、ここ最近のダァは お天気の良い日は
私のママチャリに乗って運動がてらに出勤してました。。


で。。


昨日は16時始業の23時終わりの勤務だったので、それから帰り支度をして
帰ってくるわけです。

そして、昨日もとても良い天気だったので 勿論 私のママチャリに乗って
仕事へ行ってました。。


そしたら、23時半くらいだったでしょうか。。

私の携帯電話が鳴ってるんですよ。。


昨日の私は無性に眠気が襲ってきてたので、脳みそに逆らわずに早めに就寝
してました。。


なのに携帯が鳴ってる。。 放っておこうか?

。。と 思いながらも、渋々下の階へ降りて出てみると。。



ダァ:自転車パンクしてもうた?っ!!

   まだ、会社から出て間もないのに。。

   少し離れた24時間のガススタンド来たけど、
   無人でエアガンもなさそうやったわ。。


   
弥来:えぇ?っ?! マジで??


ダァ:しかも 携帯電池もうないし。。どうしようかなぁ?。。

   あと、近くにスタンド。。ん?。。無いよなぁ?。。

   まぁ、もうちょっと歩きながら考えるわ。。




。。と言って、電話を切り。。


。。それから、およそ10分後。。



ダァ:なぁ、車で迎えに来てや?。

弥来:はぁ?? 車庫から出すだけで事故ってまうわ!(私、ペーパーです)
  
   無理 ムリ 無理 ムリ 無理 ム。。 プ?ッ。。プ?ッ。。プ?ッ。。



。。とうとう、携帯の電池も底をついたらしい。。

さて、ダァは一体どうするのか。。?

私には、どうすることも出来ないので ここはひとまず 寝に行こう。。






。。何だか下の部屋に明かりが付いているような??

。。物音もしているような??  ダァが帰ってきたのか??


と思って、下に降りると さっきから30分足らずしか経っていない。。??



ダァ:もう、自転車置いて タクシーで帰ってきたわ!
  
   お金無くなったから お金頂戴な!


弥来:はぁ?? 自転車置いてきたって?
   で、タクシーでお金遣ったってぇ??


ダァ:ガードレールの所に、チェーンキーで固定してきたから。

   あっ! パンクしたタイヤ、チューブもタイヤごと全部交換せなアカン
   と思うからお金掛かるで。

   

弥来:。。。


ダァ:それにしても、何で俺 こんなにお金ないんやろう?

   何処で遣ったかな。。??



弥来:(我が家は小遣い制ではないので)そういや、こないだ渡した散髪代の
   おつりももらってないけど、どうなってるんよ??


ダァ:知らん。。そんなん、とっくに無くなってもうてるわ。。

   でも、何で無くなってるんやろ。。?


弥来:。。。(よくも平然とそんなことを。。【怒】)







そして、今朝になって。。

昨晩の『不測の出来事』って、何か意味でもあるのかなぁ?? と気になったので

まずは、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみると。。


ハ :全ての出来事には、それなりの意味があるのです。
   だから、昨日の出来事に対してもそうです。


弥来:では、その意味って何?? 私に対してのメッセージ??
   それともダァに対して??


ハ :ご主人に対してです。


弥来:では、その意味って??

ハ :ご主人は最近、お金に対しての有難みに欠けているように思われます。。

   といいますか、お金に対して無頓着になり気味です。

   ですので、今回 それを自覚させるために このような出来事が
   起きたのです。


弥来:なるほど。。確かに最近はちょっと酷いよなぁ?って思ってました。。

   。。で、それでは一体誰がそういう出来事になるように仕向けたんですか??



ハ :誰でもありませんよ。ご主人本人の無意識からなる引き寄せです。

   無意識の自分では、この(無頓着)状態を良しとはしていなかった為
   自覚を促すようにし向けたのでしょう。


弥来:なるほどねぇ。。

   で、肝心な『無頓着な自分』をしっかり自覚して反省してるんでしょうか??


ハ :はい。そのように受け取れますので、大丈夫でしょう。


弥来:ホンマかいな。。ホント 頼むよ ダァ。。(-_-;)




楽しんで下さったなら 只今ブログランキング参加中ですので
ポチッ×3 の応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
