1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
何だかツイテル?! ささやかな幸せっ♪
[幸せ] ブログ村キーワード


以前から 感じてたんでたんですけど。。

特に 今年に入ってからかな。。


むっちゃ些細なことかも知れないけど、私にとっては


『 ん? んん? 』

と 頭を傾げながらも


『 ま、いっかぁ♪ ちょっとラッキー♪ 』

って 感じる瞬間が あるんです。


それも、最近は結構な確率で。。♪


。。一体、何のことだか分かります??



それは 何かと いいますと。。


【 信号に 引っかからなくなった!! 】


って、ことでぇ?す(*^?^*)


(しょ?もなかったらスミマセン。。)



でも、自分でもビックリするくらい 引っかからなくなりましたっ!!



でもって、こないだの話なんですが。。


近所のスーパーに自転車で買い物に行った時、買い物を終えて

自分の自転車へと戻り、荷物を荷台に載せて 準備万端っ!

後は、鍵を差し込んで ロックを解除して。。


解除して。。  


解除。。 ん?? 何か引っかかってるのか??


。。引っかかってないけど。。 でも 解除出来ない。。


。。と、暫く四苦八苦してたところ、

何気に 自転車の前かごの方を見てみたら、

隣の自転車が微妙?に 私の自転車にもたれ掛かってた様で

私の前かごと、その自転車の前かごのメッシュのところ同士で

引っかかり合ってた状態だったので、


『これはまずいっ! 離しておかないと 将棋倒しになってしまうわ!』


って思って、前かご同士を引き離して 隣の自転車を少しずらしたら。。



さっきまで、四苦八苦していた 自転車の鍵が簡単に解除されちゃったんです!



。。もし、さっきの時点で すぐに自転車の鍵が解除されてたら、

いつもの調子で 自転車を後ろに動かした途端、横の自転車は間違いなく

倒れてしまって、ダダダダァ。。と将棋倒し状態になってたことでしょう。。



。。ひえぇ?! 危なかったっ! でも 助かっちゃったっ♪



てな 感じのことが、昨年までと比べると 

ちょいちょい。。イヤ 結構あるようになったんですっ!



あっ、そうそう。。

雲行きの怪しい時、私が買い物から戻った途端に大雨になってきて 

危うく セーフッ! とか^ ^



。。あと、昔から 結構 とばっちりみたいなのは 

人よりは受けてた様な?  気がしてたんですが、

最近は そんなことも無くなって、しょうもないストレスを抱え込まなくなった

気がします^ ^



なので、それが どうしてなのか? をハイアーセルフちゃんに聞いてみたところ、



。。それは、あなたが 『この世に生まれた目的』や『使命』を明確に

自覚できたことによって、本来のあるべき生き方(行動)をとるように

なったためです。 あなたは、ラッキーだと思っていても

これが本来、当たり前の事なのです。



自分の『この世に生まれた目的』や『使命』を明確に自覚し、

自分の心に正直に生きていくことで、誰もが日々幸せに生きていけるのです。



。。とのことでした(*^?^*)





参考になりましたら ブログランキング参加中ですので
ポチッ×3 で応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
