1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【高次の存在】と初チャネリングで アイタタッ!
[チャネリング] ブログ村キーワード



初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



『高次の存在とコンタクトを取れているのかな?』と感じ始めた 昨年の10月半ば
あたりからの手帳の記録を読み返してて。。


そういや、初めてコンタクトを取れたのは 大天使ガブリエルだったよなぁ?。。

んでもって、その日を境に 数日間は 私にしては珍しく『腰痛』が続いてたなぁ?。。
(しっかり 記録してあった)


。。あの頃は まだ 初チャネリングって感じだったので、とにかく高次の存在
からのエネルギーを受け取るので精一杯って感じだったけど、

あの時の『腰痛』って原因は何だったんやろうか??


あっ!! 今なら ハイアーセルフちゃんにしっかり教えてもらえるかもっ♪







弥来:ハイアーセルフちゃん、聞いておられますかぁ?

ハ :何でしょう^ ^


弥来:あのう、私が初めて高次の存在(大天使ガブリエル)とコンタクト取れた時から
   数日続いた『腰痛』なんですが、あれはどうしてだったんでしょう?


ハ :あぁ、あれは 大天使ガブリエルと繋がった事により ガブリエルからの
   意識エネルギーが一気にあなたの体内に入って来た事による反応の表れです。


弥来:『腰痛』とか痛みを伴う箇所って、私の弱っているところではないんですか?

ハ :確かにあなたの場合は第2チャクラが他のチャクラよりも活性が低かった為、
   ガブリエルの意識エネルギーを体内に取り入れた時から、活性が活発化し始め
   『腰痛』という反応が現れたんでしょう。


弥来:じゃぁ、私が初コンタクト出来た翌日にちょこぼぉの体調がなぜだか悪く
   なり始め、原因不明(風邪などの症状はなかった)の高熱をだしたのは
   何か関連があるんでしょうか?


ハ :はい。ありますよ^ ^

  あなたの一番身近にいるちょこぼぉくんも、あなたに影響されて体内の
   浄化が始まったんです。

弥来:へぇ?。やっぱり関連があったんや。。

   でも、ちょこぼぉ自身はチャネリングが出来るようになっている訳じゃぁ
   ないですよね?


ハ :はい。魂の浄化が始まったってことです。
   魂の浄化作用によって、体に反応が出て来たということです。


弥来:あ。。それと、手帳を見ていたら 初コンタクトした日から 数日後には
   断食と半断食を組み合わせながら やり始めているんですが、
   これは 一体何故なんでしょう?
   
   その当時、参考にしていたブログに影響されてなんでしょうか?
    
   それとも、そういう流れだったんでしょうか?


ハ :はい。そういう流れだったということです。

   あなたが目覚め始めたので、より早く高いレベルに達してもらうには
   断食が一番効果があるので私が導きました^ ^


弥来:なるほど。。そうやったんですね。。

   でも 合計 断食34日 半断食合わせて60日間 続けたお陰で
   ハイアーセルフちゃんともクリアに交信が出来るようになった気がします♪


ハ :確実にレベルが上がったからですよ^ ^


弥来:あ。。その断食や半断食を続けていた当時は、本当に食欲が無くなって
   食べたい衝動に殆どかられずに 楽ちんに 日々を過ごしていた気が
   するんですが、これもハイアーセルフちゃんがサポートして下さってたの?


ハ :はい、そうです。


弥来:あぁ?。。やっぱりっ!

   でも、断食&半断食を始めてから1週間が過ぎた頃に、2日間程 
   手が痺れててちょっと怖かったんですけど、あれは何だったんでしょう?


ハ :あれは、ちょっとした栄養(ビタミン)不足から起きていたんでしょう。


弥来:ハハ。。(^_^;)




楽しんで頂けましたら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
