1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【過去生】の【トラウマ】と柔軟体操?!
[トラウマ] ブログ村キーワード



初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



私。。幼い頃から むっちゃ 体が硬いんです。。(^_^;)


でも、小学校4・5年生位の時に ちょこっとだけ器械体操の選手に憧れて
(当時は運動神経が良かった方なので)かなり柔軟体操も頑張ったんですが。。

でもって、母親が『酢』がいいらしい とか言うもんだから、
無理から飲んだねぇ?。。今となっては 全くのガセネタみたいやけど。。

そんだけ頑張ったのに。。


アカンね。。 全くダメやったね。。(/_;)


。。こういうのも 背が低いのと同じで 遺伝とかも関係あるんかなぁ?。。

って結局諦めちゃったというか、器械体操への憧れ(お熱)はすぐに冷めて
しまったんですけど。。



そして、体が硬いまんま 現在に至ってるわけなんですが。。



他の方は どうなのか? を聞いたことがないんですが、



私は、今まで柔軟体操などをした時には。。

無理に(痛みをこらえて頑張って)筋をのばそうとすればするほど、
痛みだけではなくて、気分が悪くなってくるんです。。

その 気分の悪くなるっていうのも、感覚的には

何か、グロテスクなものを見せられた時に起こるような
拒絶反応と共に湧き上がるような気分の悪さ。。
って感じでしょうか。


この症状が私独特のものなのか、そうではなくて 何方でもそうなのか?


とにかく、頑張りたくても嫌な気持ちになって気分が悪くなるので
軽いストレッチくらいなら大丈夫ですが、

前屈?っ! とか 開脚?っ! とかは 殆ど無理なんですよね。。



。。それで。。


私のハイアーセルフちゃんに、これって過去生と何か関係があるものなのか?

って聞いてみたら、関連するのでアカシックレコードで調べたら?

と言われ、早速調べてみると。。


。。ちゃんと 出てくるものですよね?。。納得っ!



簡単に説明しますとこうです。。



古代エジプト時代(ラムセス3世の時代あたりか?)。。

普通の一般的な家庭の子供(男子)として生まれる。

しかし、10歳の時に 人さらいにさらわれて 売り飛ばされてしまう。。


そして、買われた先が 王宮の流れをくむお金持ちのお屋敷で
下働きさせられることに。。

当時、同じような処遇で連れてこられた人が結構大勢いたようで、
待遇はとても悪く、仕事が終われば殆ど牢屋のような場所に入れられ
逃げないように足かせなどを付けられていたようです。。


同僚の中には、この状況に絶えられなくて脱走を企てたりする者もいたが、
見つかった際には、同僚達の前で 公開拷問や処刑に近いモノをされていた
ようです。。

私のこの時代の魂は、この時の公開拷問のインパクトがあまりにも強烈
すぎてトラウマとなっており、

体の一部がもぎ取られたり、股裂きを連想させるポーズなどは、
当時の同僚の残酷な姿に加え、痛みや悲しみや悔しさを思い出させる
みたいで絶えられないそうです。。


そして、この時の私は 下働きをさせられたまま、生涯を終えたらしいです。



壮絶すぎるっっ!! 

しかも、ちゃんと使命を全うされて魂の住処へ戻られているなんてっ!


この魂の使命とは、自分の意志とは関係無しに 突然理不尽な目にあったり、
恐怖に怯えるような辛い目にあったとしても、
決して 人生を諦めることなく 自分の出来ることを一生かけて全うすること。。

そして、この魂は『生き抜くこと』が使命だと感じたんでしょう。

しっかり、全うなさったんだと思います。


ただ、その時のトラウマがまだ残っているようだったので、
何とかこのトラウマを癒せないものかと思ってた所。。


あっ!! 私、一応 レイキ 出来るんやったわ。。と 思いだし、


本当に久々なもんで、
シンボル(印)もマントラ(呪文)もちょっと怪しく?なりながらも

要は気持ちじゃっ! 届け方と届け先が分かっていれば大丈夫やろう!

と 半ば強引に? 暫くレイキを送り続けました(*^?^*)


。。暫く続けた後、その魂さんに向かって

「如何ですか?楽になりましたか?」 と 聞くと 

「大丈夫です。有難う。」 と 感じ取れたので、

私のハイアーセルフちゃんにも ちゃんと届いているか確認を取って
OKが出たので終了しました(*^?^*)







でもって。。 肝心な柔軟体操は。。

うん、うん。。 

確かに以前のような 拒絶したくなるような気分の悪さは無くなったような
気がします。。


あとは、日々私が続けて行えるかどうか。。って事ですね。。(/_;)




楽しんで頂けましたら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:なんとなく気になる。。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
