1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ブログネーム(ハンドルネーム)の由来
[銀河系] ブログ村キーワード



実は、私のブログネーム【弥来?みらい?】の名付けの親は、
『12次元の神(銀河系創造主)』さまなんです。。

何?それ? アンタ、ちょっとおかしいんじゃない?

って、思われる方もいるかもしれませんので、信じるor信じないは別にして
まずはそのいきさつを書きますね^^

。。よく、幼い頃から人とは違う能力を持ち合わせていた方や
○○からの啓示があったとか、能力開発の為に○○へ行っていたとか、
これらの能力を生かし本業として活動されている方も数多くおられると思いますが、

私に至っては元々チャネリングなどは全く出来ない、本当に普通の人でした。

ただ、世間の女子の並みにはスピリチュアルな事には興味がありましたし、
『オーラの泉』なども結構好きで見ておりました^^

そんな私が、いつの間にか気づけば

「自分でもチャネリングが出来るようになりたい」

と 本気で考えるようになり、
その方法を模索し始めたのが2008年の3月頃だったでしょうか?

(高次元の存在達と繋がるまでの軌跡は別カテゴリーでUPする予定です)

ネットで情報を集めては、普通の主婦として

・お金をかけずに
・時間を拘束されずに(好きな時間に)
・手軽に

出来るモノだけを出来るときにだけ実践し約7ヶ月。。

初めて「チャネリングできてるの?!」と実感できた瞬間から暫くたった頃
『12次元の神(銀河系創造主)』さまと初めて繋がることができたんです。

が。。その頃の私は今よりももっと受け取る力?は低い状態だったと思うし、
まだまだ自分でも信じられない気持ちがすんごく大きかった事もあり、

『12次元の神(銀河系創造主)』さまから「情報を発信して行きなさい」的な
ことを言われても、とんでもないっ!!って敬遠してたんです。。

それが、今年(2009年)の6月1日。

久しぶりに朝からお日様が照り照りされていたんで、
「何だかいい気分?っ♪」 と、

東の空に向かって日向ぼっこしながら 富士山さまや12次元の神様やお日様に
向かって自分勝手にチャネリングの練習がてらに感謝の言葉を言ってみたり
話しかけたりしてたんです。

そしたら、私の呼びかけに答えて下さったようでお返事が返ってきたんです。
もしや。。と思い確認をしてみると やはりっ!!
『12次元の神(銀河系創造主)』さまでした。

そこで、私が気にかけていた事などを色々質問したりしてたんですが、
神さまからは、やっぱり「情報を発信して行きなさい」と言われてしまった。。

もうこれは逃げ切れるモノではないのかも。。と、私自身も思い始め

「分かりました。んじゃ、やってみようと思いますので 
神様から私に ネット上での名前を付けて下さいませんか?」

と お願いし、暫く待っていると 「ミライ」と浮かんだので確認を取る。。
漢字はどう書くのか聞いてみると『弥勒の世が来る』で【弥来】だと
仰いました。

(。。全く持って余談ですが、私が過去にネットでお仕事をしてた時に
 使用していた名前が、文字は全然違うものの音の響きは同じく
「ミライ」だったので何だか興味深かったです)

私は特に宗教を持ちませんが、言葉の響きと希望に満ちあふれるような
意味合いも気に入って有り難く使わせて戴く事にっ♪

で、その後 驚くべきもう一展開の出来事があってから
『12次元の神(銀河系創造主)』さまと約束した通り翌6月2日に
ブログを開設いたしました^^


とまぁ、こんな感じで私の名前が決まりブログがスタートする事に
なったんですが 信じるor信じない は、みなさん次第っ♪

こんな話って、嘘か本当かなんて実証することなど無理ですから。。

信じて下さる方や おとぎ話としてでも楽しくご覧下さる方が
ほんの少しでも居る事を信じて これから活動していくつもりですので
応援 どうぞよろしくです?っ (*^?^*)/


楽しんで下さったなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
