1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:【食の神】さまからのアドバイス?ゴマ豆腐ではなく。。?
[豆腐] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



本日の話。。の前にっ!


こないだの話の流れから 只今、下記の投票(アンケート)を実施中ですっ♪

我が家では十分『おかずになる』んですが、皆さんは如何でしょう?
まだの方は、お気軽に投票していって下さいねっ(*^?^*)






では、本日の話に入ります♪



前回の話の中で出て来たゴマ豆腐についてなんですが。。



すみませ?んっ!! 

私の無知からくる早とちりでしたっ!! m(__ __)m



。。今日、早速『ゴマ豆腐』を買ってきて原材料を見てみたら。。

『ゴマ』は入ってるけど『豆腐(大豆)』は殆ど入っていないのね。。(^_^;)



「あれっ?」って思って、【食の神】さまに聞いてみたら。。


やっぱり、『豆腐』と言ったのは大豆から出来た食べ物という意味だった
ようですので、

大豆から作られていない製品なら今回の話には当てはまらないと
言うことでした。。



では、大豆製品ならどれでもOKかというと そうでもなくて


要は、大豆の外皮の部分に、ペットボトルからの環境ホルモンを効率的に
体外へ排出できる成分が含まれている
らしいので、

製造段階で大豆の外皮を除去しているモノは残念ながら当てはまらない

ということでした(*^?^*)



さっきのゴマ豆腐は当てはまらないけど、本当の豆腐にゴマが混ざっているのが
有るのならバッチリOKですのでっ♪


。。いけませんねぇ?思いつきで言っちゃぁ。。

しっかり調べないと。。反省っ。。__(__^__)__




参考になりましたら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:知ってほしいこと。 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
