1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【食の神】さまからのアドバイス?アレから人間を救う食べ物とは??
[ペットボトル] ブログ村キーワード


前回の話で出て来たペットボトルについて。。


学長さんは『水道水でよろしい』と 仰ってたものの、
私にはやっぱり独特の薬品臭さが気になって飲めないのと、

チャネリングらしき事が出来るようになった始めの頃に、
12次元の神(銀河系創造主)さまにも、体内の浄化を心掛けるように言われ

その際に、水道水ではなくて『天然水を飲みなさい』とアドバイスを受けてから
もう8ヶ月以上(もっとかな?)日常生活では 好きだった野菜ジュースは勿論、
大好きだった緑茶も飲まず、天然水を買ってきては飲んでいました。。


なので、ペットボトルは『危険かも?』と言われても 近所に湧き水や井戸水が
有るわけでもないので現実的には厳しいモノがある。。(>_<)


。。だったら どうすれば。。?


そうだっ!! 【食の神】さまに聞いてみようっ!(^O^)/



弥来:昨日の講演会での学長さんの話によると、ペットボトルに含まれる成分が
   飲料物に溶け込んだ物を常用的に飲み続けた場合に対する将来への危機感
   を聞いて、

   出来る事なら除去したいところだけど、今の世の中 中々現実的には無理
   そうなくらい 店頭で販売されている飲料物の大半がペットボトルに入っている
   状況なんですけど、

   神さまから見ても、やっぱりペットボトルに入っている飲料物を飲み続ける事
   に関しては賛成でき無いんでしょうか?


神 :そうですね。 お勧めは出来ないね。。


弥来:やっぱり、微量なりとも溶け出してるモノなんでしょうか?

神 :そうだね。。


弥来:何十年も常用していれば、やっぱり体内に蓄積されて悪影響を及ぼすと?

神 :なりかねない。。ということですな。。


弥来:何か、体内に蓄積されたペットボトルからの環境ホルモンを効率的に
   体外へ排出できる食物などはないものでしょうか??(T_T)


神 :あるっちゃぁ、あるけど。。


弥来:えっ?! 何? 何ですかそれは?! 

神 :『ゴマ』です。


弥来:『ゴマ』? 白でも黒でもいいんでしょうか?

神 :どっちでも(^?^)


弥来:へぇ?♪ これってもう科学的に証明されているんですか?

神 :どうなんだろうねぇ?。公表されているのかな? まだ研究中かもね。。


弥来:じゃぁ、私の『ゴマ』好きもあながち的外れでは無かったっちゅう事ですねっ♪

神 :これからも、積極的に取り入れてくださいな?


弥来:はいっ! んでもって 体内への吸収率を高めるためには、
   やっぱり『すりゴマ』が一番なんでしょ?


神 :そうだねっ!すってすってすりまくれ??っ!


弥来:ちょっと悪ノリしすぎ。。(-_-)

   あと、食べ合わせたら良いモノとかありますか?


神 :豆腐っ。


弥来:ふ?ん。。豆腐ねぇ?。。分かりましたっ♪ 

   あっ!『ゴマ豆腐』って むっちゃ理に適ってるとか??


神 :おぉ! そんなのがあるんかい? いいんじゃないの?♪


弥来:いいこと聞いちゃったっ! ありがとう【食の神】さまっ♪   
神 :お安いご用ですたいっ!


弥来:だから 「ですたいっ!」って何よ。。(-_-)




なるほど。。と 思ったら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:信じたくない現実についてのあれこれ - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ごまですか~
ペットボトルのお茶とか便利でついつい利用するけど
微量に溶け出しているんや。

旦那がペットボトルに熱いお茶入れるな!とか
とってもうるさかった(今はもう入れないから過去形です)けど
そういうことだったんだね。
その時はうるさいなぁ~と思っていました^。^

お茶を持ち歩くにはペットボトルより水筒がいいっていうことだね。
さっそく水筒買いに行こうかな~

ゴマ豆腐いいんだね。私、、おいしいし好きだから取り付かれたように
ゴマ豆腐食べるけど。
2009/07/12 (日) 15:52:06 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: ごまですか~
こんばんは~(*^-^*)


> ペットボトルのお茶とか便利でついつい利用するけど
> 微量に溶け出しているんや。
>
> 旦那がペットボトルに熱いお茶入れるな!とか
> とってもうるさかった(今はもう入れないから過去形です)けど
> そういうことだったんだね。
> その時はうるさいなぁ~と思っていました^。^

確かに、熱いのを入れると余計にそんな気がするかも。。
旦那さん、的を射てますね~♪


> お茶を持ち歩くにはペットボトルより水筒がいいっていうことだね。
> さっそく水筒買いに行こうかな~

ペットボトルって重宝してたんだけどねぇ~。。
子供達のは特に気をつけてあげた方がいいかもねっ^ ^


> ゴマ豆腐いいんだね。私、、おいしいし好きだから取り付かれたように
> ゴマ豆腐食べるけど。

ごめんなさ~い。。(T_T) ゴマ豆腐は私の早とちりでした<(__ __)>

次ので訂正します。。


2009/07/12 (日) 19:24:57 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
えらい気さくな神様ですね。なるほど。
2009/07/13 (月) 10:08:51 | URL | sasura #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sasuraさん こんばんは(*^-^*)

再びコメント下さりありがとうございます♪

参考にして頂けたら何よりですっ(*^-^*)
2009/07/13 (月) 22:31:35 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
