1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
消えた?!漢字ノートの謎
[リーディング] ブログ村キーワード


つい先日のことなんですが。。

ちょこぼぉが学校から戻って来て 宿題をする際に、
漢字ドリルの宿題を漢字ノートにすることになっていて

いざ漢字ドリルと漢字ノートを出そうとしたときに、
漢字ノートだけがランドセルに入っていない。。

私はいつもの如くうっかり机の中にでも忘れてきてるのだろうと思い、



弥来:また学校に忘れてきたなっ!!帰る前にちゃんと机の中も確認したんか!!

ちょ:見たよ?。。


弥来:それじゃノートを配る係の人が配り忘れたんか?

ちょ:みんなに配ってたけど、自分のが返ってこなかったもん。


弥来:そんなのおかしいやろ? 先生に聞いたんか?

ちょ:聞いたよ。そしたら「知らん」って言われたもん!


弥来:そらぁ、先生も手元に無かったら「知らん」って言うやろ。

   アンタもしょっ中、あれが無い。。とか、ここにあったはず。。とか
   言ってたら、先生もアンタの不注意でまた何処かへやったんだろうと
   思ってるから、アンタの話も真剣に聞いてくれへんのと違うか?

ちょ:でも、どこ見ても無かったもん!


弥来:じゃぁ、明日学校へ行ったら教室中、思い当たる所を探しまくりや!

ちょ:分かったよ。。(=_=)



翌日、学校からちょこぼぉが戻ってきて。。



ちょ:お母さん、漢字ノートあった!

弥来:何処に?


ちょ:連絡帳を入れとく本棚のところ。

子供に連絡帳を書かせた後、先生が連絡帳を回収して目を通してはんこを押した後、
その本棚にノートを置いておくようで、

その棚にポツンとちょこぼぉの漢字ノート1冊だけが放置されてたようです。。


弥来:何でそんな所にアンタのだけあるのよ?
   アンタがポイッて置いて忘れてしまったんか?


ちょ:知らんよ?。分からんよそんなん。。


弥来:アンタは何でいっつもそんな事になるんかな?
   大体、自分の持ち物はしっかり自分で管理せな、誰も何も言ってくれへんよ!
   (悲しいけど。。(/_;))

   分かった?


ちょ:うん。。



。。とまぁ、我が子の不注意からなのか?
それとも誰かがイタズラしてそうなってるのか?

が、全く分からない状態で(何故だか?)こんな事がちょいちょい起こるもんで、
我が子のボンヤリさん具合に呆れながらも、


真相はどうなんだろう? って思ったり。。


その出来事を私のハイアーセルフちゃんと話してて、



弥来:真相を調べることは出来るのかな?

ハ :出来ますよ。


弥来:じゃぁ、ちょこぼぉのハイアーセルフさんを呼んで聞けばいいのかな?

ハ :アカシックレコードで調べれば?


弥来:あぁ、そっか。そっちの方が詳しく分かるのかな?

ハ :そうです。


。。と言うことだったので、またまたアカシックレコードリーディングを
やってみることにっ!



すると。。分かっちゃいましたよ、真相が。。謎が解けましたっ!




真相はこうでした。。




漢字ドリルの宿題が出た当日、確かにノートを配る係の人が配っている姿を
感じ取ることが出来ました。。


そして、「ちょこぼぉの元にもノートが戻ってきたのか?」を尋ねると、
やはり戻ってきていない様子。。


では、「ノートは何処へ行ったのか?」 と尋ねると、

何だか学校から出て家路へ向かう一人の女の子の姿が感じられました。。


ランドセルがクローズアップされていたので、「その中に入っているのか?」
と尋ねたらそうみたいでした。


で、その女の子は 家に帰って宿題をする際に、初めてちょこぼぉの
漢字ノートも(知らぬ間に)一緒に持って帰ってきている事に気づいたらしい。。


そして、「その子は翌日どうしたのか?」 と聞くと、

「直接ちょこぼぉに返すのは気まずく思って、連絡帳を入れる棚の上に置いた」

そうです。。 

で、「ちなみに、その子の名前を教えて下さい」 と聞き、

名札を見るように強く意識をすると、
イメージが女の子の胸元にクローズアップしていき、映像では読み取れないので
言葉で受け取るように意識をしたら、

○田?○山。。 ○山▲▲▲ (○は漢字、▲はカタカナでイメージが浮かぶ)


。。○山▲▲▲? 。。。○山▲▲▲。。確か似たような名前がいたような。。?


クラスの連絡網を見てみる。。!!(★o★)!! 

やっぱり全く同じ読み方の子が一人居ましたっ!!


あぁ?あ。。その子も正直にちょこぼぉに話してくれれば良かったのに。。

そしたら、ちょこぼぉも私から怒られずに済んだのにねぇ。。(^_^;)



楽しんで頂けたなら ランキングサイト参加中ですので
ポチッ×3 の応援 よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
