1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【アカシックレコード】へのアクセス方法
[リーディング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。では 本題へ♪


前回に書いた内容の中で 


。。次は私のハイアーセルフ内で、リーダーシップをとっている魂の過去世を
アカシックレコードからリーディングしたものを書きます。。


っていうのがあったんですが、実は私。。

このリーディングが初めてアカシックレコードにアクセス成功した記念すべき
リーディングだったんですっ!!


それまでの私は 過去世を知りたいときにはずっとハイアーセルフを呼んで
ハイアーセルフとチャネリングしながら教わっていた状態だったんです。。


以前までにも何度か アカシックレコードリーディングをマスターしたいと思い、
いつもながらの独学ではありますが 色々調べてみては試してみたものの
中々うまく行かずに失敗続きでした。。(>_<)


それが今回初めてうまく行ったので、その時の方法を書き留めておこうっ!
と思ったワケです♪


。。実は、このリーディングを行う前に いつものように私のハイアーセルフちゃんと
あれこれ話していたんですが


丁度、リーダーシップをとっている魂の過去世を知りたいので教えて?。。って
言っていたら、ハイアーセルフちゃんから


「アカシックレコードリーディングをしたらいいよ」 と 言われ、


「でも今まで成功したことがない」 と 言うと、


「もう出来るようになっているはず」 と 言われたので、


「ホンマかいな??」 と 思いながら試してみたら。。。出来ちゃったワケですっ!!







よ?く 思い返してみれば。。 確かあの時。。


体調が悪い原因をハイアーセルフちゃんから教わり、
7/7以降から回復の兆しが見えてきて 私が更に変化する。。と言われ

その変化の現れとして、精神的な変化と共にサイキック能力も開花すると言われてたんです。 


その時は、「まさかぁ?。。」と話半分にしてたんですが。。


。。どうやら本当に『アカシックレコードリーディング』が出来るようになったのかもっ!!







でも、いつもの如く 専門の方などに確認をしてもらった訳ではありませんので絶対に
そうとは言い切れないですけど。。(^_^;)


しかしっ!! 

自分の中では確信みたいなのを得ることが出来たのでそうであると思ってます(*^?^*)



。。ではでは、その時の体験を書いていきま?す♪




?アカシックレコードへのアクセス方法?(あくまでも 弥来の場合)



1.まずは自分なりに落ち着いて集中できる環境を整えておきます。


  。。ちなみに 私の場合は、半信半疑で試してたので、
  美容院でエアウェーブパーマをかけている時。。

  丁度、髪に付けたパーマ液を浸透させるために頭髪部分だけをすっぽりと装置の中に
  入れ込んで、「ブオ??ッ」と凄い騒音を立てながら熱い送風を頭髪にあて続けている
  その最中にリーディングしてました。。(^_^;)  

  ま、店内の人の話し声や流れているBGMもその騒音で一切聞こえなくなるので
  丁度良かったのかも。。?!



2.次に、自分が知りたい過去世について、自分に言い聞かせるように心の中でもいいので
  唱える。(宣言する感じかな?)


  
  。。今回の私の場合だと、

   今から 私のハイアーセルフ内でリーダーシップをとっている魂の過去世を
   知るためにアカシックレコードにアクセスします。

  。。って感じです^ ^



3.そしたら いよいよアクセス開始っ!


 3?1 まず、イメージとしては「今のあなた」から どんどん過去に
     遡っていくようなイメージをしていきます。


     過去世を映像で見たいのなら、この時のイメージも自分の人生を
     映画で見るような イメージで、尚かつ遡っていくような構成にして
     どんどん過去に戻っていって下さい


     。。私はイメージ力が弱いのか、映像としてはあまり明確にイメージ
     出来ていないので、アクセス出来た時も『見る』というよりは『感じ取る』
     感じでやってました^ ^
 

 3?2 そして、お母さんの『お腹にいる時の自分』にまで戻ります。

     更に『お腹にいる時の自分』もどんどん遡っていき最後には居なくなって
     しまう時点【お腹に宿る前】までイメージします。



 3?3 【お腹に宿る前】がつまり【魂が肉体に入る前】の状態であって、
     宇宙の中の一つの意識体(光)である状態ですので、
    
     その状態になってから「宇宙の図書館」であるアカシックレコードの
     ある場所へと向かいます。(向かうという意識を持ちます)


     チャネリングをする時と同じように、自身の頭頂から30?40cm上の辺りに
     宇宙の意識と繋がる入り口があるとイメージして、

     そこから「宇宙の図書館」に向かうというイメージをします。



     。。すると、私の場合は 
     何だか暗闇の中だけどトンネルに入っていくような感じがしました。

     そのトンネルを抜けると、形はハッキリしてませんが どうやら
    「宇宙の図書館」の入り口に来ているようでした。

     
     入り口のところで、再び用件を伝えました。

    『私のハイアーセルフ内でリーダーシップをとっている魂の過去世を調べにきました』


     すると、入り口が開いて中に入っていく感じがしました。。

     そして、ある場所で立ち止まると(多分大きな本棚の前かな?)
     目の前にある一つの本が勝手に出て来てページを開け始めました。。


     きっと、その開かれたページに私の知りたいことが載っているんだろうと思い、
     その本の内容を見ようという意識を強く持ちました。

 
3?4 ここからは、ご自身の知りたいことを質問形式で問いかけてはその答えを
     映像なりイメージで受け取る作業に入ります。


     芸能レポーターになった気分で、出来るだけ詳しく聞いていきましょう♪

     。。『聞く』ことによって、その内容を強く意識してその該当部分を
     アカシックレコードから拾い出す作業をしていると思えば良いです。


     ・時代背景
     ・場所
     ・人物像
     ・子供時代はどんな人だったか?
     ・学生時代はどんな人だったか?
     ・どんな仕事についたのか?
     ・結婚したのか? 家庭生活は?
     ・死ぬ間際、心残りに思っていたことは?

     。。など、質問事項は出来るだけ具体的にした方がいいと思います。

     また、人によっては質問後に受け取った映像なりイメージが、
     質問した内容にそぐわないように感じたりすることもあるようですが、

     この時は、『その映像やイメージ』(バラの花を見たのなら『バラの花』)
     の意味を詳しく教えて下さい。。と更に突っ込んで質問をしていく。

     。。時に、質問の答えが抽象的すぎて分かり辛かった場合は、
     質問の仕方が悪いという時もあるようですので、注意して下さいね。


 3?5 納得がいくまで質問したら、本を返して「宇宙の図書館」を後にして
     始めの行程と逆の手順で戻ってきます。


     これで終了です♪

     。。私の場合は、この最後の手順をする前にパーマが終了してしまい、
     店員さんに「それでは流しに行きますので。。」と案内されたので
     全くできずに、本も開きっぱなしのままで現実世界に引き戻されたって
     感じでした(^_^;)
     
     まぁ、これでも別に問題はないようです。。







如何でしたでしょうか?♪


アカシックレコードリーディングに挑戦中の方や興味がある方へ
少しでもお役に立てると嬉しいです (*^?^*)





参考になりましたら ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 で応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
最近伝授されてアクセス方法に悩んでいました
とても、参考になりました。

やってみます。
2010/03/11 (木) 14:49:08 | URL | 匿名希望のヒーラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
匿名希望のヒーラさん はじめまして(*^-^*)

ブログをご覧下さりありがとうございました♪
少しでもお役に立てたら何よりです。

また、進展などありましたら教えて下さいねっ☆

今後とも応援よろしくお願いしますっ!


2010/03/13 (土) 00:43:50 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
僕は無意識にその世界にいったことがあります。
自分だけが特別かと思いましたがそうではないんですね;

あれから行く方法がわからなくていけませんでしたが、
試してみたいと思います。

僕自身の未来で見た、27歳に起きる出来事を・・・

2010/09/09 (木) 22:22:30 | URL | rapis #-[ 編集]
退行催眠に似た方法ですね^-^

私はチャネリングも成功した事は一度も無いのですが

夢の中で近未来について書かれた紙を見る時期がありました

左に日付、その横に出来事が書かれてある紙です

今はそれすら全く無いのですが、このブログに書かれてある方法を試してみたいと思いますo(^-^o)
2010/09/12 (日) 14:55:15 | URL | リズ #-[ 編集]
初めまして!
僕は、中学生なんですが、テレビで中津川昴という人を見て興味を持ちました!
本当に初めてなのでなにからすればいいのか全然分かりません
よろしければ、教えてください   
2010/09/17 (金) 13:43:30 | URL | 葛 #-[ 編集]
初めまして。こんにちは。チャネリングについてお聞きしたくてメールしました。オープニング・トゥ・チャネルの本も読んだし、チャネリングセミナーにも行ったのですが、なかなか思うようにチャネリング出来ないんです(涙)出来る方に聞きたくて。コツのようなものとかあるのでしょうか?高いお金を払ったのに、何のアフターフォローもなくて、無駄使いした気分です。どうしたらいいのでしょう・・・・。
2010/09/22 (水) 10:50:32 | URL | ミーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミーナさん はじめまして(*^-^*)

ブログをご覧下さり有難うございます♪
セミナーなどにも参加経験がおありなんですね。

私自身、そういった経験がないのですが、専門の方から直接アドバイスを
受けたり。。という経験は、
良くも悪くも(自分にあった、合わなかった)
貴重な経験ですし、きっとセミナー時の資料というか
マニュアル的なものもきっと手元にお持ちでしょうから、
後々に役に立つこともあるかも知れませんよ^^

ミーナさんの場合、そういった技術的なことの以前に何か高次存在と
コンタクトする上で障害となる何かがあるような気がします。。

例えば、自分自身で「自分には出来るわけない」と
限界を作ってしまっている。。

瞑想状態『無の状態』に恐怖心がある(←過去の私)

チャネリングなどの能力?を利己的な目的の実現のためだけに
活用しようと考えているか。。?

私のハイアーセルフちゃんからのメッセージでは、
『エゴ』というキーワードが感じられたので、
一度 原因を思い返してみては如何でしょうか?(*^-^*)

。。といっても、私も素人ですので(笑) ほんの参考程度に^^

コメント下さり有難うございました♪



2010/09/22 (水) 15:47:13 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
お返事ありがとうございました。確かに、何度も練習していても出来なくて、今はもう「私には出来ない!」と思っているかもです。出来るようになりたい!という気持ちは今もあるのですが。そして、前に一度声が聞こえそうな感じになって、めっちゃビックリして恐かった事があります。恐怖心もあるのかな?エゴ・・・は、どうなんでしょう?自分の今世の目的が知りたいのと、実はヒーラーを目指しているので、出来るようになりたかったのです。これはエゴになるのかな?何か出来ないようなブロックがあるな・・とは自分でも思っていたのですが、改めて考えさせられました。ありがとうございます。とても参考になりました。諦めずに頑張ります。
2010/10/01 (金) 12:49:06 | URL | ミーナ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/23 (火) 21:05:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/28 (木) 15:53:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
