1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続:【過去世の魂】と【趣味趣向】の関連性
[シンクロニシティ] ブログ村キーワード



初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。では 本題へ♪



前回に書いた 私が妙?に気になって仕方がないアニメの内容と
私の過去世のリーダーシップをとっている魂との関連性についてを書くにあたって

まずは、『鋼の錬金術師』のあらすじを。。♪



「最愛の母親を生き返らせたい。。」

という無垢なる願いのために、【錬金術】を使い 人体錬成(要するにヒトを造る)という
禁忌を侵してしまった幼い兄弟が主人公の話です。


【等価交換】。。何かを得ようとするなら、それ同等の代価が必要。。


錬成失敗の代償として自らの肉体を失ってしまう衝撃的なシーンから物語は始まります。

失ってしまった自身の肉体を取り戻す為、そして人体錬成の手がかりを探すために
15歳の兄・エドワードは、史上最年少で国家錬金術師の資格を得た天才錬金術師に。。

心優しい14歳の少年の弟アルフォンスは、錬成失敗の代償として肉体全てを
「あちらの世界」に持って行かれて魂だけを鎧に留めさせた姿に。。

そして二人は、人体錬成の手がかりであろう『賢者の石』を求めて世界中をめぐるうちに、
やがて世界を暗く覆わんとする大きな陰謀に巻き込まれていき。。『!!!』

っていう話です。



。。このアニメのキャラもストーリーの奥深さも気に入っていますが、
それより何より 私が妙?に気になって仕方が無かったのが、特にこの二つのキーワード。。


【錬金術】【等価交換】


アニメの中では、この【錬金術】を使う際には 基本的には錬成させたい物質の
原料となる元素を含む別の物質を同じ質量分用意し、

それを錬成陣(魔法陣みたいなの)の中に入れて呪文みたいなのをかけたら
錬成陣の中で化学反応みたいなのが起きて目的の物質が出来上がる。。

って感じなんですけど、


まずは、【錬金術】とは何ぞや??


と思い、気になり始めた当時も色々と調べたんですが 
今回この記事を書くにあたってもう一度調べ直したら 
分かりやすいサイトがあったので、
興味のある方は是非ご覧になってみて下さい(*^?^*)


【錬金術】

錬金術とは、13世紀?19世紀にかけて盛んに研究された 
卑金属に手を加えて貴金属を生み出す外法とその過程において生み出された
理論なり方法論のことです。


そして、【等価交換】とは??


等価交換とは等しい価値を有するものを相互に交換すること。



【錬金術】と【等価交換】。。互いに相反する意味合いのような。。

 何か矛盾を感じますよね。。



上記を踏まえて戴いて。。



次は私のハイアーセルフ内で、リーダーシップをとっている魂の過去世を
アカシックレコードからリーディングしたものを書きます。。



。。時代は1300年後半、イギリスのマンチェスターに男の子として生まれる。

機械工学を研究している父親と優しい母親の元、一人っ子として大事に育てられる。

10代の後半で、【錬金術】に関する本と出会い【錬金術】に魅せられて研究に没頭
し始める。。


就職先は企業の化学研究所のようなところで、製品開発と共に【錬金術】の研究も
引き続き行っていた様子。


【錬金術】の研究を進めていく内に、企業(人間)の金欲や物欲を満たすために
低い価値のモノから高い価値のモノを生み出す研究を行っているに過ぎない事に
気づき 虚しさを覚え、これをきっかけにいわゆる『魂磨き』を始めたようです。。


家庭生活の方は20代後半で結婚し、一人息子もできて家庭は円満だった。


。。亡くなる前に思い残したことなどはあるのか? 

という問いに対しても何も浮かばず、ただ幸せだった事と家族に感謝していること
だけを感じる事ができた。。







ってな結果が出たわけですっ!!


上記の結果に合わせて、補足として今の私の経歴もちょっと。。


私が高校の時に専攻したのは『工業化学』でした。。

そして、初めての就職先は『製造化学』会社の『研究部門』でした。。

んでもって、私の子供は『一人息子』のちょこぼぉですっ♪









どうでしたか?  シンクロしまくりで むっちゃ面白いと思いません?? (*^?^*)




何だかフシギ。。って感じたら ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 で応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
