1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【過去世の魂】と【趣味趣向】の関連性
[鋼の錬金術師] ブログ村キーワード


前回の話で、自分の魂や過去世の魂、そしてハイアーセルフとの関係が
見えてきたかと思います♪


で。。


私が昨日その記事を書いているときに、ふと思ったこと。。



じゃぁ、私のハイアーセルフちゃんの中に過去世の魂でリーダーシップを
とっている魂がいるって事やんね?


。。ってことは、その魂のレベルが数ある過去世の中で一番高くて影響力を
持っているってことなんだから

その魂の過去世を知ってどんな人となりでどういう人生を送ったのかは
知っておいても良いかもっ♪



と思い、調べてみることにっ!



そしたら、そしたらっ!!(★_★)




出て来ましたよ??っ!! なるほど、なるほどっ!!

以前から気になっていた、「アノ」こともすっかり解明出来ちゃいました?\(*^O^*)/



。。「アノ」って何よっ? って思いますよね??



そうなんですっ!

私。。以前から何となく不思議というか、なぜこんなに引きつけられる?? 
と疑問に思いつつも、大好きなアニメがあるんです。。


えっ? アニメかいな?? アニメごときに何を大層な。。
って思うかもしれませんね(^_^;)


でも、私にとってはそのアニメのタッチもキャラクターもストーリーも、
元々私の好みの部類ではあるんだけれど、

どうもそれだけでは済まされない、
妙?に引きつけられる『何か』を感じてたワケです。。


そのアニメ。。ご存じの方もおられるかも知れませんが。。


鋼の錬金術師 っていうアニメなんです。


現在も、大阪なら毎週日曜日の午後5時から確か毎日放送で放映されてますが
他の地域はどうなのでしょうか??


あぁ?。。YAHOO!動画。。今は有料になっちゃってますね。。残念。。



でもって。。


その引きつけられる『何か』が、今回 何とっ!!


自分のハイアーセルフの中の、リーダーシップをとっている魂の過去世に
関係があったということがハッキリしたわけですっ!!


あぁ??スッキリしたっ!


やっぱ、理屈抜きに『気になる』のって やっぱり自分とはどこかで関わっているもの
なんでしょうかね(*^?^*)


では実際に、このアニメと私の過去世のリーダーシップをとっている魂との
関連性については次に書いていこうと思います♪




。。皆さんは、理屈抜きに『なぜこんなに引きつけられる??』って事ないですか?

何か過去世と深い関わりがあるかも知れませんよ?(*^?^*)

 


ん?。。と考えさせられたなら 只今ランキングサイトに参加中ですので
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
楽しいですね~♪
ハガレン(鋼の錬金術師)ですか。友達にも嵌っている子がおりました。
ちなみにその子はエド派でしたよ(笑)
前世が錬金術師っていいかもですね♪

私がものすごく気になっていた漫画は
「カードキャプターさくら」でした。
CLAMPの作品は好きなものが多いですが、これはすごい嵌りようでした(;´ω`)ヾ

懐かしくなったので、もう一度読み直してみようかなと思います。





2009/07/13 (月) 13:01:23 | URL | merci24 #TjD7Q8PM[ 編集]
Re: 楽しいですね~♪
こんばんは(*^-^*)

> ちなみにその子はエド派でしたよ(笑)

私もどちらかと言えばエド派かも(笑)


> 私がものすごく気になっていた漫画は
> 「カードキャプターさくら」でした。
> CLAMPの作品は好きなものが多いですが、これはすごい嵌りようでした(;´ω`)ヾ

そのアニメ、NHKで以前やってましたよね?
ちょこぼぉと見てた記憶があります(*^-^*)

何かの接点で、merci24さんと繋がりがあるのかも知れませんねっ♪




2009/07/13 (月) 22:29:10 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
