1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

自分の【魂】は一つだけなのだろうか??ハイアーセルフとは??
[不思議ワールド] ブログ村キーワード


以前から何となく不思議というか、疑問に思っていたことなんですが。。


過去生(時には未来生)とかを調べていくと、
人は誰でも何度も転生してるって事が分かります。


こういう世界をお詳しい何方かの話では、日本人の平均転生回数は約300回とか。。


で、それぞれの人生において 本人が気付いている or いないに関わらず 
ハイアーセルフが存在します。。



。。じゃぁ、ある世を生きた魂があるとします。

そして、その魂が入っていた体が死んでしまって、その世から魂の住処へ
帰ってきたとします。


その後、転生するチャンスが訪れて『また何方かの体の中に入った』としましょう。。


さぁ、その時です!


『また何方かの体の中に入った』魂は、先ほど出て来た過去生を生きた魂だけが
入った(転生した)のでしょうか?


それとも、魂の住処に帰って再び新しい体に入る前に 
他の世を生きた別の魂と混ざって、新たな一つの魂として転生しているのでしょうか?


また、転生する際に それぞれの魂をサポートしてくれていたハイアーセルフは
どうなっているんでしょうか?


。。これって『ハイアーセルフ』ってどういう成り立ちのどういう存在かを
理解しないと 余計に頭が混乱してきそうですよね。。(@_@)


では、皆さんは『ハイアーセルフ』ってどういう成り立ちのどういう存在か。。
自分の魂レベルで納得の出来る答えってお持ちですか?(*^?^*)




ん?。。と考えさせられたなら 只今ランキングサイトに参加中ですので

ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪(*^?^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
