1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
残念。。【物質界の神】さまの早とちり?!
[残念至極] ブログ村キーワード


主婦って明けても暮れても、家族のためのご飯の支度が待っている。。

毎日、毎日。。ホント考えるだけでも大変です。。(/_;)
お料理好きな方ならまだしも、私のようにそうでない方は。。(>_<)


ちなみに。。


今日の晩ご飯は豚の生姜焼きと、キャベツの千切りサラダ&プチトマトと
先日作った「豚の角煮」の汁を使って、エノキと油揚げを加えた炊き込みご飯っ♪


あっ。。プチトマトといえば。。


このブログにもリンクを張っている『フルーツの里あまみ』で販売している
『おやつトマト野生の証明』っていうミニトマト。。


見慣れていないと、ちょっと笑ちゃう特徴のある形。。

でも、真っ赤っ赤でトマト好きには「うまそ?っ♪」って感じっ。


でも、でもっ!!


これが、普通のプチトマトと思ったら大間違いっ!

おやつトマトと謳っているだけあって、酸味は控えめで
甘いっ!というか味が濃縮されてるって感じ♪

むっちゃ、ウマウマでした?(*^o^*)

トマトの酸味が苦手で敬遠がちの人でも、これならパクパクいけるんじゃないかな?♪


他にも四季折々の南国フルーツが販売されてますので、興味のある方は覗いてみてね(*^?^*)
『フルーツの里あまみ』



。。ちょっと脱線しましたが、本日のお話。。



【物質界の神】さまが私の願いを引き寄せた?! の話で【物質界の神】さまが
引き寄せてくれたネットの携帯ショップ。。


価格の比較サイトなどにも色々と登録されているようで、
『全国販売可能』みたいに書いていたので、

私も『神さまアリガト?♪』って喜び勇んでアレコレ検討してたんです!


で、近所の携帯ショップへ行ってもう一度現物の確認と価格の確認をして

「やっぱ、あのサイトの店が一番安いよね?♪」

って思いながら、家に帰ってきて いざ申し込みを。。♪



。。と、思ったら サイトの片隅に但し書きが。。??



比較サイトからお越しのお客様へ。。
当店は全国販売可能ですが、店頭(手続き)販売のみになっておりますので
通信販売はできません。。ご了承下さい。。


みたいなことが書かれていたんですよ??!!(T_T)

だったら、これを『全国販売』というのだろうか。。


このお店の所在地は関東地方。。私の住まいは関西地方。。(=_=)


。。。


全然アカンやんっ! 折角 買う気マンマンになってたのにぃ??っ!!





この何とも言えない不完全燃焼の気持ちを【物質界の神】さまに伝えると。。

「えっ?買えないの?」と 固まっているご様子。。

もう一度、詳しく条件を伝えて探してもらうことにしました^ ^



。。でも、私が目を付けた機種はそう易々とは予算3万円では見つからない
と思うので、

ま、ちょびっとだけ【物質界の神】さまからの良い報告を期待しつつも

私の気持ちの中では一旦保留にしといて、もっと価格が下がってきた頃に
またまた検討し直そうかなぁ?って思ってます♪


ん??。。残念っ!!(/_;)





楽しんで頂けたなら ランキングに参加中ですので
ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
