1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続: ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日は七夕ですね?っ♪

ちょこぼぉは 学校で短冊に願い事を書いたりしたようです(*^?^*)



「何て 書いたん?」 と 聞くと

「幸せになりますように」 。。だそうです。



あ。。「誰が?」って聞けば良かったかな??



でも、家で宿題以外の学習をさせていて 分からなくて煮詰まった時、



「こんなん、いっこも幸せと違うわっ!! 

 あ゛?!! この世界から勉強なんか無くなればいいのにっ!!」



って言ってくるくらいやから、彼の願いは



この世から勉強(や宿題)が無くなって

僕(勉強嫌いのみんな)が幸せになりますように。。




。。なんでしょうね。。(^_^;)


机上の勉強に限らず どんなことでも、

『人生ある限り常に勉強はつきもの』なんですけどね?(*^?^*)




では、本日の話へ。。



【チャネリング能力】低下の原因とは? で書いたように、

ここの所少しエネルギーの通りが悪かったというか、受信力が落ちたというか、
何か一時のクリアさを保ててないような感じだったので

ハイアーセルフちゃんにアドバイス頂いた他にも、色々試してたんです。。


で、私なりの基本に戻ってチャネリングの方法の確認をしていると。。


1.まずは「私のハイアーセルフさん。。聞いておられますか?」と、数回呼びかけてみる。

  この時、自身の頭頂から30?40cm上の辺りに目に見えない宇宙に繋がっている
  入り口があるとイメージし、そこから自分の意識は宇宙に向かってハイアーセルフさん
  に呼びかけているとイメージする。



。。この時 あくまでも私の場合ですが、

  『頭頂から30?40cm上の辺り』

  『目に見えない宇宙に繋がっている入り口があるとイメージ』

  を、身近な?イメージでやっちゃうと 繋がりきれていないのか、
  高次ではない他のチャネル(低次の存在)に繋がっているような感じがします。。



1.の続き。。

  呼びかけた後、しばらく心の中や体感で何か変化(返事)がないか、五感を研ぎ澄ませ
  じっくり様子を伺う。



。。この時 以前の私だと じっくりと『五感を研ぎ澄ませ』てたはずなのに、
  最近の私は、慣れてきたせいかもしれませんが つい五感の中でも『耳』の方にばかり
  注意を向けていたような気がします。。

  だから 高次の存在の声ばかりではなく、私が聞きたくないと思っている低次の声にさえも
  自ら反応してしまっているような気がしました。。



なのでっ!! 【チャネリングの方法】ここが ポイントっ!!(あくまでも私の場合かも。。(^_^;))


1.【ハイアーセルフなり高次の存在に呼び掛け】てみる。


その時、『しっかり』そして『ゆったり』

『頭頂から30?40cm上の辺り』
『目に見えない宇宙に繋がっている入り口があるとイメージ』し、

そこから自分の意識は宇宙に向かって高次の存在に呼びかけているとイメージする。 


。。間違っても、最近の私のようにイメージを怠らないことっ!

  このイメージする事が、一般的に行われている【瞑想】状態と【集中力】を
  作り出すきっかけに繋がっているような気がするので、
  お手軽にやっちゃわないように気をつける。



2.【返事(反応)】を受け取る為に、【五感を研ぎ澄ませ】
   【心の中や体感】で何か変化(返事)がないかじっくりと様子を伺う。



。。最近の私の場合は、受け取った内容を以前よりは言語化出来るようになっていた為、

  五感の中でも『耳(聴力)』ばかりに頼ろうとしていたことが間違いの元でした。。


  受け取る時は、あくまでも【心の中や体感】であり耳から直接聞こえるモノほど
  怪しいモノはないのかなぁ?と。。

  『耳』から聞こえたように感じても、私の場合だと 耳の反応と同じタイミングで
  体感としては 第4(ハート)チャクラ(心臓あたり)が「トクン」としている
  ような気がします。


  人によって 体感される場所などが違うかもしれませんが、
  「聞こえた」「見えた」と、小手先の反応に頼るのではなくて、

  一体その時に【心の中や体】はどう感じたか。。も合わせて探る必要があると思います(*^?^*)






只今 ランキングに参加中ですっ!(*^?^*)
参考にして頂けたなら ポチッ×3の応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
