1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【空耳】なのか?【本当の声】なのか?
[テレパシー] ブログ村キーワード


前回の話の続きなんですが。。



【偶然】なのか【必然】なのか?! 

N君のお母さんの携帯番号を入手できてたので、夕方頃にN君のお母さんへ電話し
一応一通りの出来事と、その対処を伝えておきました。。


その後。。

自分では、これってシンクロしてるんちゃうんかな?。。

って思いながら、N君の事を振り返って考えていたんです。



。。そしたらっ!!



。。さん 。。 。。ちょこぼぉのお母さん。。



と 誰かが囁いているような気が。。??

ん?? 何か聞き覚えのある声というか、雰囲気。。??



。。あ゛!!(☆_☆)  N君やんっ!!



そうなんですっ! 

なぜだか分からないけど、N君に呼び掛けられているような気がしたんです!!


まさかぁ?? さすがに それはないでしょう。。


と 空耳、空耳。。 と聞き流そうとしたら



ちょこぼぉのお母さん。。ごめんね。。



と またまた 聞こえたような気が。。?? なんじゃ?これは??

空耳にしては、今度はハッキリと感じたような?(?_?)



ん??。。 中々信じがたい出来事ですっ!!

これって、テレパシーの一種なのか? よく分からんっ!!



。。ってことで、またまた私のハイアーセルフちゃんに聞いてみた。




弥来:あのぅ。。にわかに信じがたいのですが、今まさにN君から
   「ごめんね」って言われたように感じたんですが??


ハ :そうです。 N君からです。


弥来:え? 何で? N君テレパシーが使えるの?
   んでもって、私もテレパシー受け取ったって事??


ハ :いいえ。
それは、あなたがN君の心の声を聞いたんです。


弥来:N君の心の声を??

ハ :はい^ ^


弥来:そんなこと私が出来るんですか?

ハ :はい。出来ているようですね。


弥来:ん??。。 ホンマかいな??

   ま、これで少しでもN君が反省してくれてるならそれでいいけど。。


ハ :^ ^


弥来:ちなみにこの『能力』って巷では何という呼び名?
   テレパシーの一種かな? それとも読心術かな?


ハ :テレパシーの一種でもあり 読心術の一種でもあり。。


弥来:あ、私の知識不足で言葉が見当たらないとか。。?

ハ :はい。。


弥来:それは、どうも すいません。。m(_ _)m

ハ :いえいえ。。


弥来:じゃぁ、呼び名はともかくとして。。

   この能力を使えば、何方かの本心を聞き出すことが可能になるの?


ハ :はい。そうなります。


弥来:ん?。。でも、これって誰かの本心と話してるつもりでも
   知らない間に変な浮遊霊の相手をしているって可能性とかないかな?


ハ :あなたが先ほど感じた『N君から』という確信と同じように感じることが
   できれば、それはご本人で間違いないと思いますが。


弥来:なるほどっ! ありがとうハイアーセルフちゃん♪

ハ :いいえ?^ ^




何だかフシギ。。って感じたら ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 で応援よろしくお願いします♪(*^?^*)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な体験 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
