1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【自動書記】能力の開花?!
[能力開発] ブログ村キーワード


ブログを始めだして暫く経った頃だったか。。

神さまとの対話などを記事にしようと書いているときだったかな。。



普段、高次の存在と対話をしている時には 私が慎重に聞き(感じ)取ろうと
していることもあると思いますが、

自分が質問をした後は、じっくり返事を待っていることも結構あるんですが、

実際に書き込みながら質問をしているときなどは、
すぐに返事が届くというか、スラスラと書き込めるというか。。
通常よりクリアに返事を聞き取れているような。。?


。。そんな気が前から少?ししてたんですけど まさかぁ?。。と思って
今日までそんなに気にも留めていなかったんです。


が。。


今日ふと 私のハイアーセルフちゃんに聞いてみようかなぁ?って
気になったので質問してみるとに。。



弥来:前から気にはなっていたんですが、文章を起こしながらのチャネリング
   の方が、ただ繋がって質問をしているときよりもクリアに情報を受け取れて
   いるように感じるのですが 実際はどうなんでしょう?

   
ハ :そのようですね。


弥来:やっぱり。。それでもって、受け取った内容を頭で一旦校正するわけでもなく、
   そのまま文章に起こしているような感覚なんですけど、
   これは、「私の勝手な妄想?」それとも「何かの力でそう書かされている」
   のか、一体何なんだろう。。? って思ったり。。


ハ :妄想などではないですよ。これが自動書記能力です^ ^


弥来:そうなんですか?! 一体いつからこんな能力が身についたんだか。。?

ハ :ブログを書き始めてからです。
   ブログを書き始めたことによって能力が開花し始めたんです^ ^


弥来:なるほど。。

   では、なぜ 普通にチャネリングしている時よりも、
   書きながらの方が情報が受け取りやすく感じるのでしょうか?


ハ :それは、あなたが書きながらの時の方がよりエネルギーの通り道が
   開いているからです。

   簡単に言えば、より集中していて雑念が払われた状態にあるのでしょう。


弥来:なるほど。。これはあくまでも現時点での私の場合ですよね?
   
   チャネリングが出来るようになった方の皆がそうというわけではない
   ですよね?


ハ :そうですよ^ ^



弥来:あ。。全然関係ないんですが。。

ハ :なんでしょう?


弥来:昨日から頭痛というか、頭が重いというか。。変な感じが続いてて
   特にPCの前に座ると一番圧迫を受けているような気がするんですけど、
   これって電磁波のせいですか? 


ハ :電磁波もありますが、それだけではありませんよ。。
   

弥来:じゃぁ、これも前回話題に上がった運動不足のせいですか?(T_T)

ハ :これは直接的には関係ないです。


弥来:では、原因は何でしょう?

ハ :それは、あなた自身がまた新たな変化を遂げようとしている途中だからです。
   
   頭痛や眠気などは、それに体(脳)が対応しようと活動をしているために
   起こっている症状のひとつです。


弥来:PCの前だと特に感じるのは?

ハ :PC周りが一番電磁波のたまり場になりやすいからでしょう。、


弥来:はぁ。。やっぱり。。

   それで、私が更に変化するとは。。? どういった変化ですか?
   精神的な変化ですか? それともサイキック能力の開花とか。。? 

ハ :両方共です。


弥来:一体いつごろになればこの症状が治まってくるのでしょう?
   結構、辛いモノがあるんですけど。。(^_^;)


ハ :七夕過ぎには次第に治まって来ると思います。


弥来:では、治まった頃には自覚できるような変化が現れ出すと??

ハ :はい^ ^


弥来:本当ですか?! それならちょっとは楽しみかもっ♪♪

   ま。。大きな期待はしないようにして、今はただ このヘンテコな
   体調不良が治まることを祈るばかりです?(^人^*)


ハ :もうちょっとだから頑張って。。




只今、ランキングサイトに参加中です(*^?^*)

ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
