1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【チャネリング能力】低下の原因とは?
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




何とな?くそんな気がしていたんですが。。


最近、以前に比べてハイアーセルフちゃんの声(反応や感覚のことです)や
神さま達からの声が聞き取りにくいような。。


と 思っていたんで、ハイアーセルフちゃんに質問をしてみることに。。



弥来:あのぅ。。最近お声が聞き取りにくくなっているようなのですが、
   やっぱりそうですか?


ハ :はい。。


弥来:思っていたとおりや。。(-_-;) 原因は何なんでしょう。。?
   以前のように 受信チャネルが微妙にズレているとか??


ハ :はい。それもあります。


弥来:えっ? じゃぁ他には?

ハ :体が濁っている。。エネルギーの通りが悪いです。


弥来:。。。(T_T)

ハ :お水を今よりもっと多く飲むように。


弥来:はい。。(T_T)

ハ :それと。。


弥来:それと。。?

ハ :運動が足りませんっ!


弥来:。。返す言葉がありません。。ごもっともです。。(T_T)

ハ :エネルギー受信力を高めるためにも運動は常に意識するように。


弥来:はい。。分かっているんですが、中々。。

   太陽の光を浴びながら、散歩や自転車をこいだりするだけでも良いことは
   分かってるんですけどねぇ。。

   それが無理な場合、例えば最近買ったWii Fitで室内でちょっとした運動
   をするのでも、やらないよりはいいですよね??
 

ハ :全くやらないよりはいいでしょう。。


弥来:受信チャネルが微妙にズレる時の原因は何なんでしょうか?

ハ :あなたの意識が高次に向いていないとき、又は向かない状況にあるとき。。
   つまりは、低次の意識(波動)に影響されているときなどです。
   電磁波なども影響の一つです。

   ずっと、室内で電化製品に取り囲まれていたら誰でもそうなりますよ。


弥来:ごもっともです。。全くもって返す言葉がありません。。(T_T)

ハ :お天気の良い日には、積極的に太陽の光を浴びに外に出ることですね^ ^


弥来:はい。。分かりました。。

   そういえば、以前までチャネリングの練習がてらに度々行っていた
   朝起きがけに太陽神さまや銀河系創造主さまや富士山さまに挨拶することさえも
   この梅雨時期のせいと朝の忙しさのせいにして 最近はすっかりご無沙汰に
   なっていました。。

   初心忘れるべからず。。ですね。 意識するようにします(^人^*)


ハ :^ ^



。。この話をやり取りしている時は、比較的受け取りやすかったんですが、
最近は、特に日中ですが。。すっごい受け取りにくくて、
いつも以上に何度も確認を取ったりして結構気分的にも疲れやすくなるので、
一体、どうしたものか。。と思っていたワケです。


運動不足。。本当に返す言葉がありません。。(-_-;)


サイキック能力の開発にも太陽凝視は良いと聞いたことがあったし、
太陽は全ての命の源ですからねっ♪ 
しっかり光を浴びてエネルギーを受け取らないとっ♪


梅雨の時期だからこそっ!
貴重なお天気の良い日には積極的にお外に出ないと行けませんねっ(*^?^*)




ランキングに参加してます^^ ポチッ×3 と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
運動不足ですか。。。。
今日はプカーッと海に浮きながら太陽さんありがとう~と。
久しぶりにクロール全力で泳いだらおぼれそうになりました^。^
この時期暑いんで歩くより泳ぐ方がいいかな~
日焼けが心配だけどね~。
ランキング応援してるからね~がんばれー
2009/07/05 (日) 21:39:52 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: 運動不足ですか。。。。
barutanseizin さん こんばんは(*^-^*)

そうやねん。。まぁ、今に始まったことじゃないだろうけど
この梅雨時期に入って尚更ひどいかもね。。(T_T) 反省。。


> 今日はプカーッと海に浮きながら太陽さんありがとう~と。

いいなぁ~♪ 羨ましいっす!


> この時期暑いんで歩くより泳ぐ方がいいかな~

汗がベタ付く。。なんてことはないし気持ちいいしね~♪


> 日焼けが心配だけどね~。

確かに。。(^_^;) 日焼け止めは手を抜かずにね~っ!
(私も人には言えないけど。。)


> ランキング応援してるからね~がんばれー

ありがとぉ~♪ 感謝(^人^*)

2009/07/05 (日) 22:09:21 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
