1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
半年分の厄払い終了っ!v(^O^)v
[橿原神宮] ブログ村キーワード


天照大神さまが、一刀両断っ! の話で書いた


6月30日 夏越大祓式(なごしのおおはらえしき)
7月 1日 夏越祈祷神楽奉奏


お払いと祈祷をお願いするために奉納金を振り込んでからの続きです。。(*^?^*)



昨日、橿原神宮丁より一通の封書が届きました。

中身は以下の写真を♪



kasihara.jpg




右半分は上から、奉納金受領証と橿原神宮丁が発行している機関誌とこれらが入っていた封筒。

受領証のところは一部ちょこぼぉの名札で伏せさせて頂いてます。。


左半分は、上と表示されている袋の中に護符と御饌米と奉賛優待証が入っていました。

奉賛優待証(青色のです)の内容は以下の写真を♪ 4つの特典があるようです。



kasihara2.jpg




。。とまぁ、こんな感じでした(*^?^*)
(私の古い携帯の写メで撮ったので画像が悪くてすみません)



そして、天照大神さまをお呼びして、一応これらのご報告と確認をした後
神さまにもお礼を言っておきました♪



これで、今年半年の罪・汚れをこの儀式で払ったようですから、

残り半年も『清く・正しく・美しく』、
『感謝』と『平和』と『愛』の気持ち、そして『宇宙意識』を忘れずに生きていこうと思いましたっ!





只今、ランキングサイトに参加中です(*^?^*)

ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
