1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【物質界の神】さまが私の願いを引き寄せた?!
[願い事] ブログ村キーワード


成功の女神さまが 。。の話で私の手元に届いた5万円。。


結局、当初の予想通りに Wii Fit と他のWiiソフト2種類とに化けてしまい、
それプラス、扇風機が昨年壊れてしまったので新しいのを購入。。


あと手元には3万円ばかしが残っているのみ。。


確かに、このままにしてたら知らぬ間に家系の足しにして終わってしまう。。

始めはそれでも良いかな?と思っていたけど、
こういう時くらいしか、自分のものを心おきなく買えないような気もするし。。

ん?。。  有効な使い道はないだろうか。。


あっ! 閃いたっ!


日頃よく使うもので買い換えたくとも中々手が届かなくて放っておいたモノ。。


携帯電話があるじゃないっ♪


。。私の結構古いのよね。。(^_^;)


。。と、言うことで 今時はどんなんかなぁ?とサクサクッと調べてみると。。


気になった機種は、まだ新商品みたいでやはり高くて定価で5万円超え。。

価格比較サイトでも殆ど表示されていない。。

ん?。。困った。。(昨日の時点までの話。。)



ならばっ!!



今日になって、【物質界の神】さまに相談してみようと思い立ったワケです♪



弥来:あのぅ、神さま。。今手元に3万円あるんですが、3万円以内で
   この携帯電話を手に入れたいんですが、そんなこと可能ですか?


神 :楽勝♪ 楽勝♪ 楽勝よ?ん♪


弥来:えっ? ホント? 期限は1週間以内で調達できますか?

神 :オッケー。。 じゃぁ早速。。(ピューンといなくなるイメージ)


これ。。今日の午前中の出来事です。。



んでもって、午後になって。。


再び私がPCの前に座って、他の調べ物をしていた時に ふと
携帯電話をもう一度調べてみよう。。と思い立ち気の向くままに
検索をしてみると。。


あ。。1件、出て来た。。少し安くなってるのが。。

でも、まだ4万円後半やし。。でもこのお店のサイトへ行ってみよう?。。


(☆_☆)!! 


現在、29800円って?! マジかいな?!

んでもって、そのサイトのお店は結構他の機種も安いような気がするし、

色々覗いてたら 他にも予算内で 気になる機種が出て来たぞ?(^O^)



【物質界の神】さまは仕事が早いっす!!


これなら、予算内でじっくり検討が出来そう??♪

また、経過は追って書きたいと思いますっ♪



【物質界の神】さま アリガトウ(^人^*)




楽しんで下さったなら 只今ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 の応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
