1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
続: 【睡眠】は【浄化】を促す?!
[睡眠] ブログ村キーワード


本日の話。。の前にっ!


こないだの話の流れから 只今、下記の投票(アンケート)を実施中ですっ♪

我が家では十分『おかずになる』んですが、皆さんは如何でしょう?
まだの方は、お気軽に投票していって下さいねっ(*^?^*)






では、本日の話に入ります♪


前回の記事をアップしてから。。

またまた色んな事をぐるぐると考えている私。。



兎角、人間って三次元の世界に住む物質(肉体)を持った存在なだけに、
【睡眠】についても『肉体の機能回復』の為に必要なことは十分理解出来ていても

『魂のメンテナンス』の為に必要だとは、中々気付いていないんだろうなぁ?って。。



なのにっ!



【睡眠】といえば。。


。。春眠暁を覚えず

。。嫌なことは寝て忘れてしまえ

。。(辛い出来事などは)いつか時が忘れさせてくれるさ。。



なんて 言ったりしますよね?

【睡眠】関連の言葉で探せばまだまだ出てくるかも知れませんが。。



こうやって、知らず知らずのうちに【睡眠】してしっかり『魂のメンテナンス』
しているからこういう言葉が世間的に認知されているんですよね?


あっ!


『春眠暁を覚えず』。。春になるとなぜだか眠くて、眠くてしょうがなくて
居眠りしたり朝起きれなかった時の例えにも使われますが、

これも、ハイアーセルフちゃんに聞いてみると、


春は自然も人間も活動を活発に始める時期なので、魂も活発に色々な情報や
刺激を受け入れている時だとか。

それで、沢山の情報や刺激を処理するためと、魂の浄化の為には

人間には【睡眠】をとってもらって、【魂の住処】へと戻り、
アカシックレコードという魂の記録帳に収納しに行かないと行けないから
脳みそ君が「早く眠れ?」と眠気を促しているのだそうです。。



何かおもしろ?っ♪(*^m^*)



だって、こういう世界を信じない人達だって 上記の言い回しはきっと日常的に使って
いるんだろうなぁ?って思うと、どっちの筋が通っていないんだか。。ってねっ!


『こっちの世界』『あっちの世界』。。って分けて考えるからそれぞれに矛盾が
でてくるんじゃないのかなぁ? と思ったワケです。。



。。で、その【魂の住処】って何処かいな??

。。っていうのもぐるぐると考えてみた。。



ま、『私の魂』の場合は大日如来さま(宇宙の根源)へ帰っているんだろうなぁ?

。。と、感覚的にそう思えたのでハイアーセルフちゃんに聞いてみると、
『正解!』だったようですっ♪



弥来:じゃぁ、人それぞれ魂の帰る場所が違うって事なのかな??

ハ :そうですよ^ ^



。。だそうですっ♪ 皆さんの『魂の住処』はどこですか?(*^?^*)




楽しんで下さったなら 只今ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 の応援よろしくお願いします♪(*^?^*)/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
