1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【睡眠】は【浄化】を促す?!
[睡眠] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。では本日の話へ。。



昨夜のことなんですが。。


私にしては珍しく、午後の8時くらいから無性に眠気が押し寄せてきてまして、
午後の9時前あたりから

ブログ書かなきゃなぁ。。って思いながらも気付けばPC前で居眠りを。。(/_; )

ハッ!っと気付いたものの、何だか頭が働かない。。


思考停止。。思考停止。。


私のハイアーセルフちゃんに、「今日は休んだ方が良いのか」と伺うと
「その方が良い」と言ったので、素直にアドバイスを受け入れて寝ることに。。


で、今朝になって私のハイアーセルフちゃんに昨夜の眠気の原因を聞いてみた。



弥来:何で昨日はあんなに眠かったんでしょうか? 
   前の日にいつもより夜更かししてたからでしょうか?


ハ :違います。


弥来:じゃぁ、どうして?

ハ :それは、体が『浄化』を促すために『眠りたい』とサインを送っていたからです。


弥来:あのぅ。。良く出てくる『浄化』てヤツですが、これを分かりやすくいうと?

ハ :自分の魂にこびりついてる、『エゴ』や『悪い感情』や『手放した方が良い思念』
   などを魂から取り除く。。という感じです。


弥来:その為には、人間は眠った方が良いのですか?

ハ :はい。簡単に言えば、眠っている間に魂は 本当の【魂の住処】へと戻り、
   その日の出来事。。受けた情報を細かく分類してアカシックレコードという
   魂の記録帳に収納しています。   

   アカシックレコードには、その人の強い思念が残っていると、度々
   『エゴ』や『悪い感情』や『手放した方が良い思念』まで一緒に記録されて
   残ってしまうことがあるのです。

   過去に記載されてしまった これらの『エゴ』や『悪い感情』や
   『手放した方が良い思念』の記録の修正をするのも、アカシックレコード
   ですることになるので、人間は魂を本当の住処へ戻すために睡眠を取る
   必要があるのです。
   
   
弥来:はぁ?。なるほどぉ?(*^o^*)

   じゃぁ、昨日の私は。。というより、私の魂はその浄化をするために
   早く【魂の住処】へ戻りたかったので、私を眠らせようと脳からサインを送って
   いたと言うことですか?


ハ :はい^ ^


弥来:ふ?ん。。で、その【魂の住処】って何処かいな??

ハ :。。。^ ^


弥来:また、いずれ分かる時が来るってことですね。。(^_^;)

ハ :そうです^ ^



。。だそうですっ(*^?^*)






楽しんで下さったなら 只今ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 の応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
