1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ハイアーセルフちゃんは嘘つかないっ!!
[嘘] ブログ村キーワード



あれは、5月の連休明けてから暫くしたあたりやったかなぁ?。。

子育て中の方なら既に経験済み?
もしくは、今後一度は訪れて来るかもしれないあの時季がやって来たんです。。

それは。。 

新学年・新学期を迎えて恒例のPTAによる学級委員選出の時季でございます?っ!!

日頃から地域活動やPTA活動にご熱心な方ならいざ知らず、
普通の方なら「避けて通れるモノならずっと避けて通り過ぎてしまいたい。。」
と、思ってるのではないでしょうか?

私目もふつ?の主婦ですゆえ、出来ることなら他人様の目に触れることなく
おとなし?く 目立たたぬようにして この恒例行事?をサラ?ッと通り過ぎたかったので、

学校からクラスの全生徒の氏名が載った推薦書を持ち帰ったときには、
まるで他人事のように

「さぁて、どなたを推薦しようかなぁ?。。」
って、そのプリントを見つめていたんです。

男女それぞれ1名ずつ推薦したい方の子供の氏名の横に○印を書くんですが、
私がハイアーセルフちゃんに

「どの方が一番ふさわしいでしょうか?」って男子の方を見ながら聞いてみると、

「。。。」 一向にお返事の気配がないので、もしや。。。

「あのう。。もしかして私になれというんじゃないでしょうね。。」

「そうです」

「でも、私あと数年後には必ず地区の役員さんにならないといけない事になってるから
出来る事なら避けて通りたいんですけど。。」

「やっておいた方がよい。。」

「ついこないだだって、ちょこぼぉの習い事(スポーツ系)の保護者の役員や係決めの時に
ハイアーセルフちゃんから『やっておきなさい。あなたのために』って言われて 
渋々&無い勇気絞って●▲係に立候補したとこやのにぃ??!!」

「やっておきなさい。。」

と、私の苦し紛れの言い逃れも一切受け付けることなくただ「やれ!」と仰る。。
私も暫くは抵抗をしてみたものの、これは無理っぽいなぁと思って覚悟を決めました。。

「その代わり 絶?対!もう一人の学級委員さんは意地悪な人や無責任な人には
ならないように、ハイアーセルフちゃんがサポートして下さいよ!!

んでもって、学級委員以外でも必ず決められるPTA内での各種委員会についても
一番お仕事の少ない役割に当てて下さいよっ!!(半ばヤケクソ。。)」

「分かっています。ちゃんとサポートしてあげます。」

「本当??(超?疑いの目)」

「。。じゃぁ、私とペアになられる方はどの方でしょうか?」

と、先ほどのプリントを見つめながら暫く返事を待ってみる。。

すると、私の目が気づけばある一人のお名前に釘付けになっていたので、
「もしかして私が今見ている○○さんでしょうか?」 と 聞いてみると、

「そうです」 と返事が。。即答だった。

まぁ、とりあえずその方の氏名の横に○を付けつつ、更に質問をしてみる。

「あのう。。このプリントに○をしても、これはあくまでも推薦者を記入しただけ
であって、後日に推薦者だけが呼び出されてその中で改めて正式な学級委員さんが
決定するはずなんですが、それでも私のペアさんは○○さんなのでしょうか?」

「はい、そうです」

。。と その日はここで終わって、
翌日ちょこぼぉにそのプリントを学校へ持って行かせた訳です。


そして、数日後。。

案の定、学校から「推薦されたメンバーの内の一人になってるので。。」
とお呼び出しのお便りを受け取ることに。。

そして、運命の日。。!!

指定された教室へ行ってみると、私のクラスには総勢8名の推薦された方々が。。
これなら2/8(八分の二)。。
つまりは1/4の確率だからうまくいけば逃げられるかも?っ!

。。と、一瞬思ったけれど あれだけハイアーセルフちゃんから言われてたので、
もうこの時点ではすっかり諦めがついていて 自分から手を挙げるつもりだったんです。

でも!でもっ!

気になるのは私のペアとなるべき○○さん!! 一体どんな方なんかな?
それよりも、今日 本当にこの場所へ来られているのか???

その事がむっちゃ気になって、後ろの席に座った事で集まった方々のお顔や
入校許可証の名札を見る事が出来ない事にじれったさを感じてたわけです!!

で、いざ会議が始まって

「皆さんどうされますか?立候補される方はおられますか?」

と 司会者さんが声をかけた時、私の他にあと一人。。
ちょうど、私の斜め前に座っておられたお方が手を挙げられた。。

「それじゃ、このクラスは丁度お二人が手を挙げられたので決まりました。」
と 司会者さん。。

その方が振り返って私の方を見ている。。
軽く会釈をしながらも、私もすかさず入校許可証の名札を確認。。

。。。!!! ギャァ??ッ!! 本当に○○さんやんかっ!!

むっちゃ、心臓バクバクなってもうたしっ!
ハイアーセルフちゃん! 本当だったのね??っ♪ 疑ってごめんね?っ!

そして、その後同じ学年の各クラスの学級委員さんだけが集まって、
PTAの各種委員会のどれかに各々が所属するための会議がなされたんですが、

これまた6つくらいある役割の中で一番出る幕の少ないと言われている役を
する事になりましたっ!!(ハイアーセルフちゃん♪凄いッス!!

しかもっ!!

そうなったのも、私のペアさんがその数ある役の中で一番皆が敬遠する役を自ら
立候補されておなりになり、その役目の助手にあたる役でその方の補助的役割を
する役を○○さんの方から私に

「やるって言ってみたら?私なら殆ど会議などは出席出来ると思うし^^
子供が急に熱出したとか緊急なこと以外はお願いすることは殆ど無いと思うよ。」

と 言ってくれたのでありますっ♪ マ、マジですかぁ?
それならば。。と思い、司会者の方に申し出てみたところ、

「その役は本当はくじ引きで決めることになっているんですが。。
他の方にも聞いてもらって全員から承認をもらえたらいいですよ。」

と 言われたので、残る6人の学級委員さん達にお伺いを立ててみることに。。

すると、皆さんがあっさりと承認をして下さったのでスパッと決定っ!!
あれよ、あれよという間に気がつけば一番楽チンかもと評判だった役に
私目がなることができたのでありますっ♪


ホントに ハイアーセルフちゃんは嘘つかないっ!!

アンタは凄すぎるっ!!

お陰でアタクシ、この会議のあった約1時間ばかりずっと心臓バクバクでした??!!


そして、そして。。

ひょっとしてアタクシ自身も知らぬ間にチャネリング力がUPしてきたのかしら?ん♪

だったら、かなり嬉しいかもっ♪ o(*^O^*)o


。。と、スピ友が一人もいない当時の私は、ハイアーセルフちゃんに感謝をしつつ
その日1日を振り返っては一人でほくそ笑んでおりました



ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
