1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【犬嫌い】は過去生での【誓い】だった?!
[究極の選択] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
できれば1日2回ばかしは更新して、

内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



本日の話。。の前にっ!

只今、下記の投票(アンケート)を実施中ですっ♪

我が家では十分『おかずになる』んですが、皆さんは如何ですか?





では、本日の話に入ります♪


私はいつの頃だか。。また、なぜだか分からないけど
噛まれたこともないはずなのに

昔から犬がどうも苦手というか、関わりたくないというか、
自分から避けているような。。??


そんな気がしていたんです。。


だから、近所で可愛い犬を飼っている人をみかけても
小さい頃から 『犬を飼いたい』って言ったことがなかったし、


可愛い子犬を見ても、見てる分にはぬいぐるみみたいで

『むちゃかわいぃ?♪』って思っても

だからって『触らせて』と言うわけでもなく、


飼い主の人に『可愛いでしょ?触ってごらん^^』

と言われた時に、正直 断りたいくらいの心境に駆られながらも、
引きつりながら申し訳程度にタッチをしてみたりしていた自分。。


ずっと、この気持ちというか心境というか
昔から勝手に思い込んでるような 不思議な拒絶反応??



。。一体これは何なんだろう。。??



って昔から気にはなっていたんです。。



だったらっ!!(^O^)ノ



私はハイアーセルフちゃんとも話せるようになり、
過去生なども知ることが出来るようになった今なら


その 不思議な拒絶反応?? 


の原因を探ることができるのでは?!
と 思いつき、早速 私のハイアーセルフちゃんに聞いてみたワケです(*^?^*)



すると。。!!


やっぱり原因は過去生にあったようでした。。



。。。



今から5000年程前。。

狩猟をして生活していた頃に男性として生まれている。。

傍らに犬。。良くなついた狩猟犬と共に、

家族を含めた20?30人の集落で共同生活をしていた。。


急激な気候の変化が訪れて 食料に困ってきた時、

究極の選択(試練)を強いられることになる。。


それは、日頃から 生活を共にしてきた その狩猟犬を

家族への食糧確保のためにやむなく殺さなければ

ならなかったこと。。


とても可愛がっていた犬だった為、心に深い傷が残り

『もう二度と犬は飼わない』とその犬に誓った。。




。。。そうです。。



ふぅ?ん。。だからなのか。。

理屈抜きで『犬を飼わない』と決めてた自分の心理というか
心の奥底に秘めていたモノが明らかにされたような感じ


でスッキリ致しましたっ♪


そして、今さらながらではありますが。。

当時のその狩猟犬ちゃんへ
お詫びと感謝の気持ち を伝えておきました(*^?^*)





楽しんで下さったなら 只今ブログランキング参加中ですので

ポチッ×3 の応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
またまた・・・。
お邪魔します^^
こんにちは♪

実は私もなんです・・・。
今までに噛まれたことがないのに
どうも動物は噛む生き物!みたいな恐怖心?!がありますね。
じゃれ合って噛む動物でも怖いって思います。

幼少時に「犬は小さくても噛む」と母に
言い聞かされてしまったのもあるとは思いますが
過去世に何かある!ってことは以前から思っていました。
だから弥来さんの過去世を関係のない私にまで重ねてしまいました^^;
どんな状況でも犬に対して良い行いをしていたとは思えないですね><

あっ!私のブログにリンクさせていただきました^^
これからも宜しくお願いします。


2009/07/01 (水) 09:02:59 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
Re: またまた・・・。
紫苑さん こんにちは(*^-^*)

応援クリック有難うございます♪

> 幼少時に「犬は小さくても噛む」と母に
> 言い聞かされてしまったのもあるとは思いますが

私も言われてたような。。(^_^;)

でも、それだけでない「確信」みたいなのを感じていたら
きっと、過去世に何かあるかもしれませんね^^

> あっ!私のブログにリンクさせていただきました^^

リンクありがとうございます♪

私もブロともとしてリンクさせて頂きたいので
よろしくお願いします(*^-^*)









2009/07/01 (水) 11:54:22 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
