1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【ゲームソフト】と【ケンタッキー】
[ケンタッキーフライドチキン] ブログ村キーワード


万馬券を当てた話からの続きで。。


今日になって、ちょこぼぉが学校から帰宅しひとまず宿題を終わらせた後、

近所のミドリ電化へ行くことに。。



そうですっ! 

ダァの目的はやっぱりWiiのソフトを買うことだったようです。。(^_^;)


私が以前に欲しがっていた Wii Fit と、ちょこぼぉが欲しがっていた
Wii Sports Resortを買う気マンマン!

あと、パソコンの外付け用のハードディスクに・・・



弥来:アンタッ!! そんなに買ったら3万円超えるやんかっ!

ダァ:何で3万円? 5万円あるやん?


弥来:2万円は元々家計費から出した軍資金やろうがっ!返してもらうよっ!

ダァ:え?っ!! あれは元々は無かったものとして普通は考えるやろう?


弥来:何でやのん? あるやんここにっ! 
   余ってたお金ならいざ知らず、泣け無しのお金を付き合いだからと
   思ってこっちは出してあげたんだから、返してもらうで。


ダァ:普通の時やったら買わへんのやからさ?。。こういう時ぐらいいいやん。。


弥来:私、大体この5万円があったら、夏休みに行く旅行の時のアンタのお母さん
   の分の旅行代金を全額出してあげられるかな?って思ってたのに。


ダァ:あぁ。。それ言うと思ってたけど。。でもイヤッ!


弥来:何で??


。。。


しばし話し合いが続く。。

私自身は、折角アバンダンシアの女神さまがサポートしてくれた贈り物を
どうせなら有意義に使いたいと思って頑張ってはみたものの。。

結局 今回のところはダァの意志を尊重することになりました。。



。。で、ミドリ電化に行って、Wii Fit を手にした後 Wii Sports Resort。。
と思ったら、売り切れで手に入らず。。

なので、代わりにちょこぼぉとダァそれぞれが気に入ったソフトを
購入しました^^



帰りには 近所にあるスーパーへ行き、
ケンタッキーフライドチキンとミスタードーナツを買って帰り

その日の夕ご飯とデザートになったワケでありますっ♪



あっ。。ケンタッキーで思い出したっ!



我が家ではケンタッキーのフライドチキンがおかずの一品として
惣菜感覚で普通に食卓に上がったりするんですが、

以前 クリスマスパーティーか何かの時に、5家族くらい集まった
席で、ケンタッキーがおかずになるかどうかの話題になり、

我が家だけが『おかずになる』と言い、
残りの4家族は『ならない』と言って惨敗したんですが、

どうも納得がいかなかったのを思い出しましたっ!


皆さんは如何でしょう? おかずに『なる』?『ならない』?






ランキングに参加中ですっ! 

楽しんで頂けたら ポチッ×3の応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
