1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
成功の女神さまが『万馬券』を引き寄せた?!
[成功] ブログ村キーワード


以前に、お手軽?! 高次の存在と繋がるための練習法 の記事で

お伝えした以下の本を使って



願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る




成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神と言われているアバンダンシアさまと
繋がって少しお願いをしてみたのが、さっきの記事を書いた後ぐらいだった
かなぁ? ちょっと覚えていないんですが。。


それから6日あまり経過した昨日。。ビックリすることにっ!!(☆_☆)


ダァが友人5人と共同買いしていた馬券が大当たりしましたっ!!

しかも、その馬券を選んだのはダァだったそうですっ!!


6月28日 万馬券



3連単 9-8-11 10630 円

106万3千円になっちゃいましたよぉ??\(^O^)/

だから5人で割って一人20万円っ♪♪



。。と思いきや、私の手元に戻ってきたのが 5万円。。?(?_?)



この馬券の共同買い。。


みんなで当たった時のルールを色々決めているそうで、
そのルールを執行する権限を持つのが馬券を当てたダァらしく、
ダァの指示には絶対服従らしい。。


で、まずは祝杯をあげに焼き肉屋さんへ。。

んでもって、ご機嫌さんでダァが帰ってきた時には手みやげが。。


見ると、私とちょこぼぉと自分にそれぞれ時計を買ってきてました。


これもルールらしく、自分が時計を欲しかったもんだから
予算を5万円にしてメンバー全員時計に関わるモノを購入させたらしい。。


それと、各家庭に5万円バック。。
絶対、奥さんやお母さんなど家族に5万円を手渡すこと。

受け取った奥さん達は、受け取ったことをダァの携帯へメールすること。。


残りの50万円ほどで5人で旅行へ行くらしい。。

行き先はまだ決めてないらしく、手元には残りの約50万円の札束が。。



ダァよ。。なぜ単純に5人で均等割りして持って帰ってこないのだぁ??(T_T)


。。。



で、持ち帰った5万円は。。


内、2万円は昨日競馬場へ行くのに持って行った所持金(軍資金)で、

この馬券の共同買いは半年に1回のダァのお楽しみ行事で、
小遣い制にしていない我が家では、半年に一度は家計から出費しているので
その元金が戻って来たようなモノです。。


あとの3万円は。。


我が家では基本的に、ゲーム機やソフトは余程でない限りは購入しない事に
しているので、ちょこぼぉがダァにCMで見かけたソフトをおねだりしても
軽?くスルーしてたんですが、

実はダァもむちゃくちゃゲーム好きで、ちょこぼぉの居ないところで
私に交渉してきてたんですが、私が一切受け付けて無かったんです。。

私も以前は、Wii Fitが出だした頃は 体を動かせていいかも?♪って
思ったけれど、ちょこぼぉの食いつきが悪かったので購入せずに。。


そのまま軽?く1年以上過ぎてしまっての 今このタイミング。。


つい先日、ダァが競馬の事があったからと思いますが、
丁度、ゲームの話題をしてきてて いつものように私が却下すると


「よ?し! 今度の競馬で当てて買ってやるっ!!」


って言ってたら 本当に万馬券を当ててきたので。。

 
。。残りの3万円はきっとWiiのソフトに化けてしまうことでしょう?(/_;)



。。。



一応、アバンダンシアの女神さまにこの事を確認してみることに。。

確かに、馬券購入の際にはダァをサポートしてくれてたようです!感謝(^人^*)


。。でも、これをどのように使うかはその人次第だからねぇ。。


私は、夏に予定している旅行のダァのお母さんの分の旅費全てをこれで
出してあげたらいいのになぁ?って思ったんだけど。。


どうなることやら。。(^_^;)




ランキングに参加中ですっ!
ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
