1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
お手軽っ♪【浄化法】効果テキ面っ!!
[掃除] ブログ村キーワード


今日は暑かったぁ?(@_@)


今晩から天気が崩れてくるそうで、暑いのに湿気が多いのが
特に辛いですぅ?。。

室内の温度もグングン上がるし。。(T_T)


こういう時はっ!!


ケーキを買った時に付いてくる小さな『保冷剤』を3つばかし
フェイスタオルに乗せて、くるくる巻いてタオルを棒状にし

保冷剤入りタオルマフラー(単に首に巻き付けるだけ)をして、
体内の血液の温度を下げるのでした?^^

ちなみに、我が家ではシャトレーゼの保冷剤で。。♪


。。。


先日、親友との会話の中で 

『最近、掃除がご無沙汰になってる』という話題になり、
その原因は何となくだけど体調不良だからかな。。

って言っていたんですが。。


何方でも 何となくの体調不良。。というか、
『やる気が起こらない』とか気分(精神)的な場合で、
それが気づけば結構長期間続いてる時
ってありますよね?


もちろん、私にもありますっ!(威張って言うようなことではない)


そういう時は、自分の怠け癖というより家の中のエネルギー(気)
が滞ってたり、電磁波が溜まってたりしてて、それが体調に影響する
場合もあるらしいです。。


なので、ブログで以前に紹介した以下のCDを親友に勧めて、
数日試してみたら。。って言ってたんです。



ハーモニーベルCD ロータスハーモニーベルCD ロータス
(2005/07/01)
(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ;RFS Reach For the Stars

商品詳細を見る



中々、購入するまでには。。って場合には、【試聴版】をどうぞっ♪



耳障りな音と感じられる内はバランスが崩れてるみたいやから、
音を小さくしたり何か用事をしてるときに掛け流すとかして
部屋にも聞かせるつもりで掛けたらいいみたいって伝えてました^^


私の経験では、元来面倒臭がりやから掃除は後回し。。って感じ
だったのに、

コレ聞き出して暫くしたら本当に掃除がしたくなってご飯も食べずに
数日は掃除しまくってたくらいで自分でもビックリ!(*_*)

そして、気分もスッキリ! 
体もなぜか軽く感じるし、部屋も心なしか明るくなったような気がしたんです。



それから 彼女は、伝えた翌日から 以前に紹介した


光を、できるだけ、たくさん採りこむ。タダだし。
のサイト中の『シルバーバイオレットフレーム(Silver Violet flame)』


に加えてこのCDの試聴版も合わせて聞いたようです。



そしたらっ!! 



その翌日にはメールが届き、


何かスイッチが入ったかのように掃除がしたくなり
玄関、トイレ、全部の部屋、外の草取りまでしました。

掃除の神様?が降りてきたかのようでしたよ?。



とのこと^^

しかも、いつもこんな感じで一気に掃除をするといっつも終わった頃は
ぐったりとしてしているのに、

今回はとても気分よく出来たとのこと。体も軽いようですっ♪



ん??っ!! 凄いッス!! やっぱり私だけじゃなかったっ!



皆さんの中でも、似たような症状(気分)の方がおられましたら
騙されたと思って? 数日間試してみては如何でしょうか(*^?^*)


でもって、もし 何か変化が現れたら是非ともコメント頂けると
嬉しいですっ♪♪




ランキングに参加してます^^ ポチッ×3 と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:現象 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
