1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【天使】と【悪魔】のささやき
[天使と悪魔] ブログ村キーワード



初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログのランキングに参加中ですので
ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日の話へ。。



お風呂に入っている時に、ふと思ったことなんですが。。


私。。チャネリングが出来るようになってからは、
お風呂タイムはハイアーセルフちゃんとの語らいタイムになっているんです。


それで、いつものようにしょうもないことや不思議に思っていることなどを
アレコレ聞いたりしている時、

なんだか、変な相打ちが入ったような気がしたので、

ハイアーセルフちゃんに「今、○○。。って言った?」って聞くと、

「言っていない」と言われ、「聞かなくて良い(聞く耳を持つな)」

と言われたので、無視してハイアーセルフちゃんと対話をしていました。。



。。で、この時にふと思ったわけですっ!



人間がある悩みを持って、選択に困った時に表現される

【天使】と【悪魔】のささやきの話です。



人間がある悩みを持って、選択に困った時、

片方の耳からは、時にはその人にとっては痛いところを突かれるような
正当なアドバイスが聞こえ、

もう片方の耳からは、その人にとっては精神的に楽な蜜の味であるアドバイス
が聞こえてくるわけです。


ま。。明らかにコチラが正しい道だと分かっていても、

誘惑にかられて悩んじゃう??っ! 

って場合は本当はどうすれば良いかが予め分かっているので、
この場合は私の話には当てはまりませんが、


本当に、どうしたら良いのか悩んでいる時に、
不意にアタマにある方法(選択肢)が浮かんだりすることって
ありますよね?

でも、次の瞬間に あぁ?。。でもこれだと○○だからダメかぁ?。。

ってまた反対の選択肢がアタマをよぎるワケです。


。。これが【天使】と【悪魔】のささやきの話にも当てはまるかなぁ?。。

って思ったんです。


んでもって、この二つの選択肢がそれぞれ

【天使】のささやき = 自分のハイアーセルフからのアドバイス

【悪魔】のささやき = 人間を惑わす低次元の存在からの想念


って場合もあるかもねぇ?。。と。


そして、直感の鋭い方や、高次からのメッセージやエネルギーの受信力が
磨かれている方などは、知らぬうちにちゃんと

【天使】のささやき = 自分のハイアーセルフからのアドバイス

を受け入れて行動をし、


直感の鈍い方(自分の心に素直に従えない方)や、
すぐ理屈ばかりで考えたり、周りの状況ばかりに振り回されやすい方などは、

【悪魔】のささやき = 人間を惑わす低次元の存在からの想念

を 必然的に受け入れてしまっているかもなぁ?。。


って思ったワケです。



。。そこそこチャネリングが出来るようになった私でも、
まだまだ自分のハイアーセルフちゃんと別のなりすまし存在との
区別が難しい時だってあるくらいなのに、

チャネリングが出来なかったついこの間までの人生の中で
訪れていたであろう数々の選択を迫れる瞬間に、

私は今までちゃんと

【天使】のささやき = 自分のハイアーセルフからのアドバイス

を受け取ることが出来てたのかなぁ?って。。


今日のおやつは『プリン』にしようか『アイス』にしようか?


くらいの悩みならどっちでもいいんですけど、

人生の分岐点くらいの大事な選択の時なら。。

しっかり【天使】のささやきをキャッチしないと怖いよね。。(^_^;)



。。皆さんはしっかり【天使】のささやきをキャッチできていますか?




考えさせられたなら ランキングに参加中ですので

ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:考察 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
Re: はじめまして♪
みっちゃんさん、初めまして(*^-^*)

ブログだけでなく、コメントまで下さり有難うございます♪


みっちゃんさんもレイキをきっかけに世界が広がったようですね^^


> また高次元だけでなく生身の人間にも繋がれることもわかりました。

生身の人間の方の思い(意識)が読み取れるような感じでしょうか?
これなら経験があるんですが、

実際にテレパシーみたいに交信なさったんでしょうか?

私、交信は相手の方に実際に通じ合えていたかの確認を取ったことがないので
まだ確証を得ていないのですが、会話?をした経験はあるのです。。

(私が勝手に勉強させて頂いてたブログの管理人の方でお会いしたことも
 メールをしたことも無い方ですが、環境の神さまを通じて知り合ったというか。。
 でも、思い過ごしかも。。とも思ったりしてたんですけど)

ん~っ!! むっちゃ気になります~! 
是非どんなのかまた教えて下さいねっ(*^-^*)


> 直感で、何故か、チャネリングはスク-ルに行かなくても出来る、と思い今に至ります。

そう直感で確信されているなら、きっとチャネリングは出来るようになると思います♪
もうすぐ。。なんじゃないでしょうか^^

私も、同じように考えておられる方がいるのを知ってとても嬉しく感じました♪

今後共々よろしくお願いします(*^-^*)
2009/06/28 (日) 22:14:21 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
