1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
生まれてくる前から【子は親】を【親は子】を選べるのか?
[きずな] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますっ!

お時間がありましたら、只今ブログランキングに
参加中ですので

ポチッ×3 クリックの応援をヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。では 本日の話へ。。



前回と前々回で、私とちょこぼぉとの過去生での繋がりと私の魂の目的について
書いていたんですが、


その話では、ちょこぼぉが過去生での私との生活は幸せだったので、 
今度生まれ変わって来るときも、再び私と共に暮らしたいと思っていたらしく、

今回、私が子供が欲しいと思っていたタイミングで、
私の子供としてこの世に生まれて来ることが可能であると考え宇宙の根源に
許可をもらい私の元へやって来た。。


という感じなんです。


ということは。。

生まれてくる前に『子が親』を選んでいるということになります。



それで、この話を読んだ読者さまからのコメントを紹介させて頂くと。。♪



投稿者:barutanseizinさん


選べないってうそ?

よく【子供は親を選べない】とか言うよね。
そうではないんかな?

何か自分を選んでお腹に来てくれたって思うと
なんだかうれしい気持ちになるね。

いつも子供に怒ってばっかりだけれど、これを聞くと
私を選んでくれてありがとうって思えるわぁ?





barutanseizinさん 有難うございます(*^?^*)


ホント、子供が私を選んでくれたと思っただけでも嬉しくなるし、
ましてや自分の魂の目的を叶えてくれるためにも。。となったら
更にさらにっ!有り難い限りです?っ! 

ちょこぼぉありがとよ?(^人^*)

。。。


確かに、子供の頃 お金持ちの家に生まれてこなかった事に対して
自分の親にちょっと文句を言ってみたりすると、

「子供は親を選べないんだから仕方ないでしょ!」

って必ずこの台詞を言われ、
自分の運命を受け入れろ的?に言い返されたような気が。。

これって 私だけ。。?(^_^;)


でも、今回の話が本当だとすると【子が親】を選んでる。。

じゃぁ、逆の場合で【親が子】を選んでというのもあるのだろうか??



と またまた疑問に思ったので 私のハイアーセルフちゃんに聞いてみると。。



結論から言うと、どちらの場合も『有り』だそうです。


例えばどういう場合かというと。。

親の魂が過去生(未来生)で子の魂と出会ったときに、

違う世で生まれ変わっても再び出会いたい。。と強く思っていれば

この世(現実)にその思いを引き寄せることが出来る。。
ということらしいです♪


ん?。。凄いッス!!



思いが強ければ強いほど引き寄せる力も大きくなるんでしょうねっ♪

これを『絆』と呼ぶのでしょうか?♪

奥が深いッス(^-^)(-_-)(^-^)(-_-)


皆さんにもきっとそれぞれのドラマがあって、『絆』があると思いますよぉ?(*^?^*)



『出会い』と『絆』に万歳っ\(^o^)/って思ったら 

ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
通りすがりの者です。

それが事実なら、最近あとを絶たない親に虐待されて殺される子供も、それでいいという事になってしまいますよ。
2010/07/24 (土) 19:42:59 | URL | リュウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
