1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
天照大神(あまてらすのおおみかみ)さまからのメッセージ
[天照大神] ブログ村キーワード


つい2週間前?あたりに、初詣で参拝させて頂いている橿原神宮庁より
下記の行事についての案内が届いたんです。

6月30日 夏越大祓式(なごしのおおはらえしき)
7月 1日 夏越祈祷神楽奉奏

我が家ではここ数年参拝させて頂いてますが記帳などはした覚えがなかったので、
ずっとダァ(主人)と記憶を遡ってあれやこれやと話してたものの、
結局さっぱり思い出すことができずじまいでなんだか気持ちがスッキリしないまま
だったんです。。

「それなら一度私のハイアーセルフ(大日如来)ちゃんに聞いてみよう!」と思いつき
やってみることにしました。

すると、私の受け取りが悪いのかそれとも質問の仕方が悪いのか、あまり歯切れの良い
お答えが返ってきてないような気がして なんでだろ?。。としばし悩み。。

「あっ!じゃあ、直接 橿原神宮の御祭神さまに質問してみよう!」
と、閃いたんですっ!

そして、気休め程度かもしれませんが橿原神宮庁より届いた例の案内の封書を
手に取りながら いつものように心の中で呼びかけてみました。

(詳しいチャネリング方法はこちらに書いてますので、興味のある方はどうぞ^^)

すると、いつものように微妙な変化を感じたのでまずはどなた様なのか確認を取ることに。。
お名前を伺うと、天照大神(あまてらすのおおみかみ)と仰ったように感じたのでまた確認。。

その後 やっと本題の質問に入りました。

私はなぜ記帳した覚えもないのに我が家にこれらの行事の案内が届いたのか?
この行事に参加しなさいってことなのか? 何か意味があることなのか?
が 知りたかったんですが、

天照大神(あまてらすのおおみかみ)さま曰く、それらは全く関係ないらしいです。。 
それよりも 私にメッセージを伝えて欲しくて私の呼びかけにお答え下さったようです。

以下に天照大神(あまてらすのおおみかみ)さまからのメッセージをお伝えします♪



【このブログに訪れた者達へ】

心配することはない。
良き未来はすぐそこまで来ている。

今はこの世に対する浄化のスピードが速くなっているだけである。
怖がる必要は何もない。

この世の現在の状況を憂いてばかりでは駄目である。
今こそ各々が意識改革する時である。

無いものばかりを求め続け、不平不満を並べても、
心に充足感を得られることはないのだから。

今あること自体が幸せであることを自覚し、感謝する心を持ちなさい。

さすればそれが各々の意識改革に繋がり、世の中の情勢に見合った生き方
(生活)が出来るようになるゆえ、心に恐れや不安が無くなってゆく。。



。。のだそうです♪

ほんと、今の世の中は目まぐるしい程に日々色んな事が起こっていて、
今までの世の中なら常識とされ暗黙の了解とされていたことなども、
どんどん許されなくなってきましたよね^^

まさしく浄化のスピードがアップしている感じがします♪

明るい未来のため、そして未来を生きる子供達のためにも
この調子でどんどん世の中の矛盾は正されていって欲しいものです。


ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
初めまして
ランキングよりブログ名が気になりおじゃましました。
素敵なメッセージを聞かせていただきありがとうございます。これからも記事読ませて貰いますね。出会いに感謝です。
2010/04/05 (月) 11:55:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ひろさんへ

はじめまして(*^-^*)
ブログランキングからお越し下さったんですね。
ありがとうございますっ♪

今後ともよろしくお願いします(人´・ω・`o)感謝♪



2010/04/05 (月) 20:07:53 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
