1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【妊娠】のタイミングと【前世】での息子との繋がり
[妊娠] ブログ村キーワード


前回に引き続き、ちょこぼぉのハイアーセルフさんにインタビューしてます。。



弥来:私とちょこぼぉが前世で繋がりがあったようですが、
   それを具体的に教えて下さいませんか?

   
ちハ:はい^^

   あなたとちょこぼぉは、500年くらい前に出会っていて
   今で言うスカンジナビア半島にある立派な宮殿で暮らしてました。

   当時のあなたは男性で、ちょこぼぉは女性。。
   あなたの方がちょこぼぉよりも年上でした。

   あなたの仕事は、今で言う仕入れ問屋のようなもので
   当時にしてはかなり裕福な暮らしだった。

   ちょこぼぉもあなたとの生活はとても幸せだったので、 
   今度生まれ変わって来るときも、再びあなたと共に暮らしたいと
   思っていたのです。


弥来:そうなんですか。。ふぅ?ん。。

   私と共に暮らせたら、別に夫婦でなくても親子でも兄弟でも何でも
   良かったんでしょうか?

ちハ:そうです。


弥来:そっか。。

   それでさっきの話に戻しますが、私が子供が欲しいと思っていた
   タイミングより少しずれたタイミングで私の元(お腹)へ来たのは
   ちょこぼぉのどういった都合なのでしょう?


ちハ:単に、ちょこぼぉが あなたが子供を欲しがっている事に
   気づくのが少し遅かった為に、宇宙の根源(大日如来さま)から
   許可が下りるまでの時間の分だけタイミングがずれたのでしょう^^


弥来:そうなんや。。謎が解けてスッキリしましたっ♪

   。。と、言う事は ちょこぼぉは自分の前世の思いを叶えるために
   私の元へやって来たと?

   私の『魂の目的』を叶えるためにとやって来たのではないんですよね?



ちハ:いいえ。あなたの『魂の目的』を叶える事も含めての結果です。

   この目的があったからこそ、宇宙の根源(大日如来さま)から
   許可が下りたのです。


弥来:なるほどねぇ??。 じゃぁ、ちょこぼぉに更に感謝ですね(^人^*)

ちハ:(^?^)


弥来:ちょこぼぉのハイアーセルフさん、有難うございましたっ♪





なるほど。。と思って頂けたなら ランキングに参加中ですので

ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
