1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【魂の目的】と【妊娠】のタイミングの謎
[タイミング] ブログ村キーワード



前回、『魂の目的』の話題をしていたんですが。。


私の場合だと、『子供を産み育てる』という『魂の目的』
あるだろうと推察されるというのに、

その頃の私ときたら『魂の目的』すら知らなかったが為に、
あやうく その目的を放棄してしまいかねない行動をとろうと
しておりました。。


しかしながら、結果オーライで 無事妊娠し出産できたので
何とか今のところは『魂の目的』に沿った人生を歩めている
ようですが。。(^_^;)


。。ここで、ふと疑問に思ったことが。。


当時の私は、不妊治療でも希望が見いだせなかった為に
通院を止めてしまい、最後には子供を半ば諦めて就職活動を始め、
勤め始めました。

気持ち的には、完全に切り替えて新たな気持ちでスタートって
感じだったのに、なぜだかこのタイミングで妊娠しました。


。。このタイミング。。


たまたま? それとも 何かそれなりに意味でもあるのか?


と気になったもので、私のハイアーセルフちゃんに聞いてみることに。。



弥来:このタイミングっていうのは、やっぱり何か意味があってのこと
   なんでしょうか?


ハ :はい。そうです。


弥来:仕事に就いてしまったら本当に子供を産むチャンスを無くすから?

ハ :そうではありませんよ。


弥来:では何でしょう?

ハ :このタイミングでちょこぼぉがあなたを親にすると選んだからです。


弥来:ちょこぼぉが??

ハ :はい^^


弥来:では、ちょこぼぉはこのタイミングを計ってたんでしょうか?

ハ :それは、ちょこぼぉのハイアーセルフに聞かないと分かりません。。



ならばっ!! 

ちょこぼぉのハイアーセルフさんに聞いてみよう(^o^)/



弥来:ちょこぼぉが私のお腹に来たタイミングは計算されての事だったので
   しょうか?


ちハ:はい。


弥来:どうして、通院中や自宅で子供が出来るようにと休養をとっている
   タイミングではなく、敢えて子供を諦めて気分を入れ替えたときの
   タイミングだったんでしょうか?


ちハ:それは、親になるあなたのタイミングを計っているのではなくて
   あくまでもちょこぼぉ自身のタイミングでやって来ているからです。


弥来:ちょこぼぉのタイミングって??

ちハ:それは、ちょこぼぉがこの世に生まれてくることを決めたタイミング
   です。


弥来:それって、ちょこぼぉの魂自身がこの世に生まれることを決める
   ことが出来るって事ですか? 宇宙の根源(大日如来さま)に
   許可頂かなくてもいいんですか?


ちハ:ちょこぼぉの場合は、ちょこぼぉの魂があなたを選んで 
   宇宙の根源(大日如来さま)に許可をもらいあなたの元へ
   やって来たのです。


弥来:じゃぁ、ちょこぼぉの魂が私を選んだポイントは何だったんでしょう?

ちハ:前世での繋がりから再びこの世界で同じ時を過ごしたいと思ったからです。


弥来:前世での繋がり? 何か過去生ですでに関わり合ってたって事??

ちハ:はい。そうです。



。。ふ?ん。そうなんや。。前世で繋がりがねぇ??。。



では、次回は その繋がりがあった前世とはどんなだったかを

再び聞いてみたいと思います(*^?^*)






楽しんで頂けたなら ランキングに参加中ですので

ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
選べないってうそ?
よく【子供は親を選べない】とか言うよね。
そうではないんかな?

何か自分を選んでお腹に来てくれたって思うと
なんだかうれしい気持ちになるね。
いつも子供に怒ってばっかりだけれど、これを聞くと
私を選んでくれてありがとうって思えるわぁ~
2009/06/26 (金) 09:32:32 | URL | barutanseizin #8zie0QSw[ 編集]
Re: 選べないってうそ?
barutanseizinさん、いつもコメントありがとう(*^-^*)

> よく【子供は親を選べない】とか言うよね。
> そうではないんかな?

ないみたいですね^ ^

しかも、逆のパターンでも聞いてみたら、どちらからの場合でも
選ぶことができるみたい。。

正確には『選ぶ』という表現ではないような感じやけど。。

また、この件もブログにアップしますね♪


> 何か自分を選んでお腹に来てくれたって思うと
> なんだかうれしい気持ちになるね。
> いつも子供に怒ってばっかりだけれど、これを聞くと
> 私を選んでくれてありがとうって思えるわぁ~

そうそう、ホントそう思うわぁ~

かと言って、甘やかすのとは別やけどねっ♪




2009/06/26 (金) 10:44:49 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
