1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
今生での【魂の目的】とは??過去生から紐解く?
[魂の声] ブログ村キーワード


みなさんは 自分の魂が


どのような目的を持って今回の人生に生まれてきたのか?

何を表現したくて今回の人生を選んできたのか?


。。なんて 考えたことあるでしょうか?



私は結構小さな頃から そんなことを思いついては???って
なってた様な気がします(*^?^*)


人が死んだら、その後は何処へ行くんだろう?

これならどんな方でも 答えは分からずとも一度は考えたことがあるはず。。


この疑問と同じくらいに冒頭の疑問は私にとってはとても意味のある
とても知りたいものだったと思います。


なぜ、そんな事を思ったのか? 。。なんでだろう。。?


でも、もし 何か意味を持って生まれてきているとしたら、
それを理解せずにただ闇雲に一生を過ごし、目的を達成出来なかった。。

となるよりは、早い内からしっかり生まれてきた意味を理解して
有意義な人生を送った方がいいんじゃないか?


。。って、漠然とそう考えていたんです。

私の性格は、元来 合理主義的なところがあるかも知れませんねっ^^


しかしながら、普通は中々生まれる前から決めていた人生の目的なんて
覚えている訳ないし、分かるワケがない。。


だから、この世に生まれてきてから様々な知識や経験を積んでるうちに
自分の生きていく道が徐々に決まってくるという感じでしょうか。。


でもこれって、決して 生まれてくる前から決めていた人生の目的とは
必ずしも一致しているとは限らないワケです。。


。。となると、やっぱり 分かるものなら 是非とも知りたいっ!!


それで、またまたネットで色々調べたところ。。


『アカシックレコード』というのを見ることが出来るようになれば、
自分の魂の目的も知ることが出来るし、過去生なども分かるらしい。。
そして、他人のアカシックレコードも見ることが出来るようになるらしい。。


スッゲェ??ッ! 見れるようになりたいっ!!


。。と思って色々探して、無料でアカシックレコードを見る為の
トレーニング方法を公開しているサイトを見つけたんですっ!!
(残念ながら現在は無くなっておりました。。(T_T))

で、何度かチャレンジしてみたんですが、当時の私には残念ながら
『アカシックレコード』から情報を得るところまでには至らなかったのです。。


ならばっ!! 


以前にお伝えした以下のCDを使ってみることにっ♪



パストライフ・リグレッションCD ~過去生回帰~パストライフ・リグレッションCD ~過去生回帰~
(2006/05/01)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る





CDの誘導通りにイメージをしたり 心の中で質問をしたりしていると
まだまだ はっきりとは見えませんが、やはり前回と同じく

おぼろげながらでもエネルギーの固まりのような モヤモヤしたモノが
それなりの形を作り出して、何となくだけど それが 人に感じられたり
部屋の中に感じられたりしてきたわけですっ!!


。。そうそう、前もこんな感じやったわ。。


と思いながら、その後もCDの誘導に従って最後までやり通しました^^



。。で 前回同様、全てが終了してから 内容を確認するためにも、
振り返ってみて紙に書き出してみることにっ。



簡単にまとめるとこうでした。。



私は過去に外国で女性として生まれていた事があり、

その時の女性は、結婚もされているようで それなりに幸せな一生を

送ったようです。


それでも、一つ心残りなことがあったらしく

その女性へ、「亡くなる前に、思い残したことは何か?」と尋ねると

「子供が出来なかった事。子供を育てたかった。」と返ってきました。。




これらの事から推察するには、

この過去生で叶わなかった、『子供を産み育てる』という『魂の目的』

持って、私はこの世に生まれて来たのでは?。。という事でしょうか?



始めは信じがたい。。「ホンマかいな?」と思っていたんですが、

そういえば。。



私は、中々妊娠できなくて 一時 不妊治療をしていたことがあります。。
期間的には約1年くらいでしょうか。。


この過去生の方と同じく、子供が欲しくても出来なかったので
勤めていた会社を辞めて暫くはのんびりしてみたものの、

それでも子供を授かりそうな気配すら感じられないので
それならば、専門の先生に診ていただこうと通院を始めたんですが、

私の場合は、通えば通うほど精神的な苦痛ばかりが増えてあまり希望が
見いだせなかったので 結局途中で通うのをやめたんです。。



。。子供が欲しくても出来ない。。過去生の女性と同じです。



そして、通院を止めた私は「出来ないなら出来ないで仕方がない」と
割り切って、通常の生活に戻して 暫くは休養をとってから
再び、求職活動を始めました。。



。。このままの流れでは、この過去生の女性と同じく子宝に恵まれず
私の魂の目的は達成できなかったかも知れません。。


。。ですが、たまたま?なのか、それなりの意味があってのことなのか?
は 分かりませんが、再び求職活動を始めて勤めだした途端に妊娠。


やっとの思いで授かった子供なので「大事にしなきゃ」と思い、
ようやく見つけた就職先もスパッと辞めて体調管理に努めたワケです。

。。そして、予定日通りに無事ちょこぼぉが誕生しました(*^?^*)



当時の私は、自分の『魂の目的』なんて知る由もなく、

ただ結果として、魂の目的のうちのまず一つめである
『子供を授かる』ことができました。


これって、偶然そうなっただけ。。かも知れないですよね?

もしかしたら、本当に子供を授からずに一生を終えてる可能性だって
十分にあったんですから。。



あの当時。。もし、自分の『魂の目的』を知っていたとしたら。。

私はあのまま通院を続けていたのだろうか? とか、

別の方法をとっていなかっただろうか。。? とか、


色々考えちゃうわけです。



。。折角、生まれてきたこの人生をそんな行き当たりバッタリで

済ませてしまって 結果は『天にお任せ?』でいいのだろうか? って。。




。。勿論、そういうことに気づいていない方は考える以前の問題なので
こういう悩みはないでしょう。。


でも、気づいてしまった『今』となれば 選択する『道』が与えられたワケです。


。。では、あなたならどちらの『道』を選択するでしょうか?




『何か』を感じて頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:日常の疑問 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
