1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【恐怖心】の正体とは??過去生から原因を探る?
[ヒプノセラピー] ブログ村キーワード


『エネルギー受信力』をアップさせる取り組みを始めて以降に
現れ始めた『恐怖心』。。


この『恐怖心』の原因を何とかして探り当てたい。。


と思って方法を考えてみた。



で、まず思いついたのが『退行催眠』

ヒプノセラピーで過去生を見てもらってもいいかも知れないなぁ?と。。


でも、ヒプノセラピーでは 既に苦い思い出があって 誰かに施術を
してもらってもあまり信用は出来ないかも。。

しかも、あまりお金は掛けたくないしなぁ??!

ん??。。困った。。



所詮、『人に頼めばお金も掛かるし、信用も出来ない』
私の心はそう判断しているようす。。


ならばっ!!


自分自身で『退行催眠』状態になって原因を探ればいいってことやんっ♪


と無謀な発想に辿り着き、何かないものか。。と探し回ったら 以下のCDを発見っ!



パストライフ・リグレッションCD ~過去生回帰~パストライフ・リグレッションCD ~過去生回帰~
(2006/05/01)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る




。。生身の人間の方からの誘導は、私の場合 
何だかその人の息づかいとか 話し方(癖)などが 妙に耳に残ってしまって
意識をフラットに出来なかった為に失敗したような気がしたので、

これなら、まだましかも。。という期待を込めてトライしてみました(*^?^*)


私の性格上、瞑想みたいなものの誘導から始まって?。。

が セオリーなんでしょうけど、「本当に面倒くさいっ!」

って気持ちになりながらも、折角のCD代を無駄にしてはならないと思い
慣れるまでは 基本に忠実に。。とやってみました。



。。するとっ!!



CDの誘導通りにイメージをしたり 心の中で質問をしたりしていると
まだまだ はっきりとは見えませんが、

おぼろげながらでもエネルギーの固まりのような モヤモヤしたモノが
それなりの形を作り出して、何となくだけど それが 人に感じられたり
部屋の中に感じられたりしてきたわけですっ!!


。。こんな感じで成功していると言えるのか??


とちょっと不安に思いながらも、その後もCDの誘導に従って最後まで
やり通してみました。



。。で、全てが終了してから確認するためにも、改めて振り返ってみて
紙に書いてみることに。



簡単にまとめるとこうでした。。



私は過去に男性として生まれていた事があり、

その時の男性は、友人などはいたようですが 家族には恵まれず

最期の時を孤独に一人部屋の中のベッドで迎えたようでした。。

その最期の時。。ずっと孤独感と死への恐怖に怯えながら亡くなった

らしく、その時の想いが『瞑想中』などの孤独で静かな時に蘇って

くるようです。。




初めてCDを使ってやってみた事なので、自分自身でも
ホンマかいな?!  って気持ちはモチロンあったんですが、

でも、何となくですが『納得できる自分が居る』ワケですよ。。

これがっ!!



。。で、その後 改めて『チャネリング』の練習を始めると。。



モチロン、『恐怖心』が本当に治っているのか不安だったので、

光の球の中にいる自分をイメージしたり、
レイキの波動のシャワーを被っている自分をイメージしたりも
当然やってからではありますが。。


不思議なことに 本当に『恐怖心』が消えて無くなっているようで、

以前までに毎度のように感じていた『イヤ?な気配というか空気』を
感じなくなっていましたっ♪\(*^o^*)/



。。本当に自分自身でCDだけで解決出来るもんなんや??(*^m^*)

これなら、お手軽だし 質問を変えて色々知りたいことを探れるかもっ♪

スピリチュアルな世界も、色々探せば 必要以上にお金を出さなくても
結構 自分自身で 出来るもんやわぁ?♪



と思い、調子に乗って私自身の『魂の目的』なども探ってみるのでしたっ♪


これは、また別の機会にでも(*^?^*)/



楽しんで頂けたなら ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
