1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【チャネリング】で【恐怖心】現るっ!!
[恐怖心] ブログ村キーワード


【数字】が気になりだしたら【天使】からのサインって?! の回で
ちょこっと気になっていた『恐れ』というフレーズ。。


でも、当時の私は別に『恐れ』を感じるモノはこれといって思い出せる
様な事はありませんでした。。


それが。。暫く立つと現れたんですっ!!『恐れ』というヤツがっ!!


『エネルギー受信力』をアップさせる為に色々なエネルギーワークを
したりして、自分でもそろそろ『チャネリング』の練習を始めても
いい頃かな??

と思い、『チャネリング』の練習を始めるにあたって参考になりそうな
本はないだろうか。。と いつものようにネットで探して見つけた本が



オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法
(2005/08)
サネヤ ロウマンデュエン パッカー

商品詳細を見る




この本には、実際に自分のガイドと繋がる為の方法が紹介されていたり、
著者が開催しているチャネリングスクールの生徒さんの実際の体験談
なども載っているようだったので、

これから練習し始める私にとっては参考になるかなぁって(*^?^*)


。。で、実際にこの本を片手に出来そうな事から始めてみようと
やり始めたんですが。。


この手の本やスクールのセオリーである『瞑想』らしき事を始めた時に
それは感じ始めたんです。。


以前までの私だと、別に『瞑想』は苦ではない方だったし
きっと人よりは『雑念』は払えている方だと思ってました。。


なのに、『エネルギー受信力』をアップさせる取り組みを始めて以降
本当に久しぶりに『瞑想』をやってみたら、

『瞑想中』は全く以て自分が『無防備』である事に気づいたんです!!


もし、この『無防備』な状態の時に、変な存在をチャネリングで
呼んでしまったら、変な存在に取り憑かれたりしないだろうか。。

ふとそんな気持ちが湧き上がってきてからは、チャネリングの練習を
したいんだけど、何だか怖い。。

気になれば気になるほど、誰かに見られているような気にもなってくる。。



こんな風に気になってしまった場合は、一体どう対処すれば良いのだろう?

。。と、ウチにある本の中から探してみる。。



すると、自分が光の中にいるような、光に包まれていて 光のバリアの
中で瞑想なりチャネリングなりをしているとイメージすれば良い
 と
書かれていたり、 

レイキの第4シンボルを伝授されていれば、そのシンボルを使って
得られるレイキの波動の中に自分をすっぽりと入れてしまう(被る)
イメージを持って瞑想なりチャネリングなりをすれば良いと
書かれて
いたので 早速実践してみることに。


。。ですが、それでもやっぱり何だか怖いんです。。


。。何でだろぅ。。何か他に原因があるのではないだろうか。。?

と、だんだん思い始めてきました。。



だったらっ!! と、いつものようにまたまたネットで色々調査っ!


すると、気になるワードが浮上?っ!


『過去生』『カルマ』『浄化』などです。。


過去生で何か心に傷を負っていたとして、
それが何らかの形で現世で現れて来た場合、

その心の傷の根本的な原因を突き止めない限りは 
その心の傷は浄化されていない事となり、

現世で現れた現象が良くなる事は難しい
ってワケです。。


私にもしもこういう心の傷が残っていて、そのせいでこの訳の分からない
『恐怖心』が消えないとしたら、それは何とかして解消しておかないと。。


と 思い立ち、またまた ネットであれこれと探し始めたのですっ!!




この『恐怖心』の正体が気になるっ! って方は 

 ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
