1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

【美と健康の神】さまが伝授?! 。。のその後っ!
[たるみ毛穴] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



。。では 本題へ♪



以前に書いた 【美と健康の神】さまが伝授?! してくれた

お顔の『たるみ取り』の経過報告を。。


【美と健康の神】さまからは 以前 効果が現れ出すのは
サボらず毎日続けて1週間あたりから。。

と 言われておりましたが。。


忙しさにかまけて?! うっかり2日程やり忘れた日が。。(^_^;)


ですので、きっちり1週間の実験報告とならず、申し訳ないですが
ゆる?い報告となってしまいます m(_ _)m


。。私自身が 顔の中で『たるみ』に関して気になる部分。。といえば、

小鼻の横から口元にかけての、一般的に「ほうれい線」が出来やすい
場所のちょっと頬よりの場所あたり。。


そこら辺をよく観察すると、顔に張りが無くなってきているのか
毛穴が『円』ではなくて『つぶれている』感じなのです(-_-;)

ほお骨あたりの皮膚を、耳側にちょいと引っ張れば瞬く間に毛穴は
消えちゃうっていうのに。。


この悩みが【美と健康の神】さまが伝授?! してくれた

お顔の『たるみ取り』を実行して 少しでも解消されれば、
むっちゃ嬉しいのになぁ??。。

という思いから【美と健康の神】さまに『たるみ取り』のマッサージを
伺ってみた訳です。



。。で、経過報告ですが。。



若干、肌に張りが戻ってきたような感じはしますが、

『美』には結構うるさい?私の目には まだまだ コレ如きで 

効果があったとは世間にはご報告できないと感じております。。



弥来:【美と健康の神】さま、私の肌の具合は如何でしょうか?

神 :細胞は前よりも活性してきてるわね。


弥来:そうなんですか?
   若干肌に張りというか、弾力が戻ってきたような気はしますが、
   気になる毛穴あたりはあまり変化が感じられないのですが。。?



神 :まぁ、1週間そこらならそんなものよっ。
   これからも休まず続けて行きなさいっ♪ 継続は力なりよっ♪


弥来:はい。。今後の経過報告もありますし、モチロン引き続き続けていく
   つもりですが、今回の結果では残念ながら効果があったとは
   私的には皆さんに申せませんのでまだ公開は出来ません。。(/_;)


神 :ん??。。仕方がないわねっ。
   では、あなたの努力にかかっているって事なのね。


弥来:はい。。ソレを言われると辛いですぅ(T_T) 
   なるだけ頑張りますので。。m(_ _)m



神 :お願いしますわよっ!


弥来:m(_ _)m



また、お顔の『たるみ取り』の経過報告は順次UPしていきますね?(*^?^*)/

私も出来るだけ早く皆さんに良い報告ができるように頑張りますっ!!(*^?^*)>



お顔の『たるみ』絶対反対っ! ならポチッ×3 と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
