1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
やっぱり!ハイアーセルフは【嘘】つかなかった!!
[シンクロニシティ] ブログ村キーワード


昨日は午後から ちょこぼぉの参観日で学校へ行かなくてはならなかった
ので、朝から家の用事やらでてんてこ舞い?(*_*)

かわいい孫の参観を見に、母も電車を乗り継ぎ昼前にはウチに到着っ。

日頃、愚痴る相手もいないようで母も話し出したら止まらない??(>_<)

あのぅ。。私、ブログを書きたかったのですが。。
とは、とてもでないが言えませぬ??(/_;) 


んでもって、午後からちょこぼぉの学校へ。。


丁度、昼休みの休憩時間だったので いつもの事ながら子供達は
通用門の近くに集まって、お母さん達が来るのを遊びながら待っています。。

私と母が門を通りすぎると、すぐにちょこぼぉがニコニコしながら
寄ってきました^^

。。。ん? 横に女の子がいるぞ??


女子: ○○(息子の名前)! ○○のお母さんどこにおるん?

ちょこぼぉ:(私を指さし)お母さん。

女子:えっ? この人?(じぃ?っと見られる)



。。。何で?? と 思いながらその女子の名札を見る。。

▲▲さん。。「ギョエッ?!」  この子かっ!!



。。。


実は ちょこぼぉ。。この2週間くらいの間に、消しゴムを3つも
紛失させているのです!!

始めのうちは、どうせちょこぼぉの不始末でどこかに落として無くした
ものと思い、厳しく注意をしていたんですが、

2回目の時に、注意をしながらも 何だか違和感を覚え

3回目には さすがにコレはおかしいだろうと思い、連絡帳に事情を
書き、担任の先生にも確認をしてもらうことに。。

ちょこぼぉの学校は、最近には珍しくマンモス校で本当に色々な子供が
いて、私からすれば結構ビックリするような事件も日常茶飯事。。

つい先日も、ちょこぼぉと仲良くしてくれている 
気は優しくてスレてなさそうだなぁって感じのお友達が、

ウチに遊びに来た際に 平気でちょこぼぉのおもちゃの部品を無断で
お持ち帰りしていたりとか。。

そんな事も平気であるので、コレは先生に報告しておかないと。。と
思って連絡帳に書いたんですが、

その後、先生がちょこぼぉと一緒に机の中を捜したところ、
一つはお道具箱の中に入っていたと先生から報告が。。(あぁ?!おバカッ!)

その先生からの報告とは別で、
私自身は独自にちょこぼぉのハイアーセルフさんに消しゴムの行方を
伺ってみてたんです。


そしたら。。


 弥来:紛失した内の1つは誰かに持ち去られているの?

(ち)ハ:はい。


 
 弥来:えっ? 誰に?? 名前分かったら教えて下さい。

(ち)ハ:△△△△(カタカナで4文字のイメージ)


 
 弥来:△△△△。。て、確か▲▲(漢字2文字)って子おったような。。

     ▲▲って文字の名前ですか?

(ち)ハ:はい。



 弥来:でも、どうしてその子がちょこぼぉの消しゴムを盗るの??
     ちょこぼぉが何かその子の嫌がることでもしたんかな?

(ち)ハ:いいえ。



 弥来:そしたら何で??

(ち)ハ:好きだから。



 弥来:えっ?▲▲さんがちょこぼぉの事が好きだからって事ですか?

(ち)ハ:はい。



。。と いういきさつが、この数日前にあった訳ですよ。


でも、ちょこぼぉに▲▲さんの事をそれとなく聞いても 
日頃は別に一緒に遊んでいる訳でもなく、席が近い訳でもなく、
ちょこぼぉ自身は全くその子を気にしていない様子。。

私もちょこぼぉの様子から、ちょこぼぉのハイアーセルフさんから聞いた
▲▲という名前も、私の気のせいだったかも。。なんて思ってたわけですっ。


。。そしたら!! ▲▲さんが、ちょこぼぉの横に居るじゃないですかっ!!


ギョエッ?! マジかいな?!(@_@)

あの時以来のまたまた超ビックリで、言葉を失ってしまいました。。


その後、教室に向かい 無事参観も終わり、子供達が帰りの支度をしている時、
私が廊下側の窓から教室の中程にいるちょこぼぉを見ていたら、


何だか視線を感じるぞ。。。ギョエッ?!▲▲さんがこっち見てる。。

よく見れば、その子の席は廊下に一番近い位置で私が立っていた目の前の席。。
ちょこぼぉの席とは全然近くもない。。

などと考えていたら、その子が廊下にいる私に向かって少しばかり話してきた。。


何で。。?? 

と、最後の最後まで重要なことを忘れたまんま、
              授業参観は終わってしまった
のでした。。


結局、おバカな私は これだけ▲▲さんと接触できる機会を与えて貰ったにも
拘わらず、肝心な消しゴムのことを何一つ彼女に聞き出すことが出来なかった
のであります。。(T_T) 


あ゛??っ! しくじったぁ??! シンクロしてたのにぃ??!!

やっぱり 息子のハイアーセルフさんとはいえども嘘はつかないのでありましたっ!



こんなおバカな私ですが ポチッ×3クリックで 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
