1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【数字】が気になりだしたら【天使】からのサインって?!
[天使] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、前回に引き続いて 本日のお話へ。。


チャネリングが出来るようになりたい。。

という気持ちから、レイキのアチューンメントをしてもらい


『エネルギー受信力』の強化がいつかは『チャネリング力』アップに
繋がるかも。。と信じて遊び半分で神々に話しかけては体感を得る練習を
繰り返して暫く経った頃。。


気づけば、身の回りで同じ数字が並んだ瞬間をよく見かけるようになりました。。


これって、何か意味でもあるのかな。。?


と気になりだして 色々調べてみると、こんな本に出会いました(*^?^*)



エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
(2007/01/19)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る



この本の著者、ドリーン・バーチューさんが言うには 数字にはそれぞれに意味があり、
同じ数字を何度も見かけたり、同じ数字が並んだものを頻繁に見たりするときには
天使からのメッセージであることが多いそうです^^


ホンマかいな?? と思いつつも、

何だか面白そうだし もし本当だったとしたら チャネリングができなくても
これで天使や高次の存在達からのメッセージが受け取れるかも?っ♪

と思うと ちょっとワクワク o(*^?^*)o


。。で、この当時に私がよく見かけていた数字といえば、

 『1111』 や 『555(55555)』 。。

調べてみると。。


 『1』・・・ これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。

       私達はみな一つであり、よって誰もが思考を通じて結びついています。
       考えることに注意し、恐れではなく、望みの方に意識を集中させて下さい。


『111』・・・ エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。

        この時期、思考を賢く選ぶこと。
        思考が願望と確実に一致したものであるようにして下さい。

        恐れには一切エネルギーを費やさないように。
        そうしないと、それが現実化してしまいます。


 『55』・・・あなたは大きな、人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)
        ので、シートベルトをしっかりと締めて下さい。

        もはやうまくいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良き
        ものに置き換えられることを受け入れて下さい。 

『555』・・・重大な変化と意義深い変化が訪れています。

        サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見
        するチャンスがあります。


。。というような感じでした。


3桁以上の数字は主に3桁ずつで分けて読み取り意味を複合させるようです^^


私の場合だと。。

『エネルギー受信力』の強化に力を入れていた時期に『111』は嬉しいメッセージでしたっ♪

『5』に含まれる共通点は『変化』。。 当時は、一体どういう『変化』なわけ??
『シートベルトを締めて』って一体何が起こるっちゅうねん??

ってちょっとビビッってましたが(^_^;)、

この数ヶ月後には『111』のメッセージ通りに『チャネリングできるようになりたい』
という思考が現実化し、

『555』のメッセージ通り『重大な変化と意義深い変化』をし『驚くべき人生を発見』
しちゃいましたっ♪v(*^?^*)v

。。でも、恐れっていうのがちょっと引っかかってるんだけど。。


。。信じるも信じないもその人次第。。^^


でも、どうせなら信じて楽しんでみると
 
人生がより楽しく意味のあるものに思えて来ちゃうこともありますよ?っ(^o^)/





楽しんで頂けたなら ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
