1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
お手軽?! 高次の存在と繋がるための練習法
[天使] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

ブログを始めてまだ2・3週間ばかりというのに、
ランキングが格段にアップして参りましたっ!!

これも ひとえに 皆様のご支援のお陰ですっ♪
有難うございます?(^人^*)感謝!


これからも より多くの皆さんに楽しんで頂けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日のお話へ。。


チャネリングが出来るようになりたい。。

という気持ちから、レイキのアチューンメントをしてもらった私。。


そして、目的はチャネリングとはいえ 
折角、お金を出して伝授してもらったレイキ自体が全く使いこなせないと
いうのも 宝の持ち腐れで勿体ないと思い、

基本的な事は本などを参考に自分の体を使って自己ヒーリングを兼ねて
練習をしてたある日。。


レイキとは簡単に言えば、宇宙に存在するレイキエネルギーを自分の体を
通して受信し、自分の手の平からそのエネルギーを放射する。。

その手のひらを、体調の芳しくないところなどに当てておくと、患部に
必要な分だけのレイキエネルギーが流れ患部を癒す働きをする。。


。。ということは。。


レイキが出来るということは、まずは高次のエネルギーを自分の体で
今まで以上に受け取ることが出来るようになっているハズ。。!!



ならばっ!!


以前、『悪い感情を手放す方法』でお伝えしたような エネルギーワーク
ってヤツも、より受け取りやすくなっているのかも??


。。もっと言えば、天使達や女神たち高次の存在達から直接メッセージを
受け取ることが出来なくても、エネルギー自体はしっかりと受け取れる
ようになっているのかも??


。。と思い、

何とかして『エネルギー受信力』ってヤツを強化出来ないだろうか?

と考えたワケですっ^^


『エネルギー受信力』の強化がいつかは『チャネリング力』アップに
繋がるかも。。と閃いたからですっ♪


。。で、いつものようにネットで色々と調べ回って見つけたのが
以下の本です(*^?^*)


願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る




以前『ハイアーセルフさんとのコンタクト術』に書いたように、

この本に載っている大天使やアセンテッドマスター、神々たちを
呼び出してみては、

体にエネルギーが伝わる感じや何か他の変化が感じられないか?

などを繰り返し、繰り返し 遊びがてらに練習していました(*^?^*)


。。だって、世間では良心的なサロンもありますが、
それでも各種エネルギーワークを伝授して貰おうと思ったら、
まだまだそれぞれが結構なお値段がしますよね。。

色々試してみたくても、現実的にはすぐに限界がきてしまう。。(/_;)


だったらっ!!


さっきの本一冊の値段で77の高次の存在達と繋がるチャンスが得られる
のなら試してみる価値あるかもっ。。と思って購入しました(^o^)


当時 実際に試してみて、私が一番エネルギーを感じた神(女神)さまは

成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神と言われているアバンダンシアです。


かといって、この女神様と繋がったからと言ってすぐに大金が手に入ったとか、
そういうのではないですよっ(^_-)


私がこの女神さまと繋がってみたいと思ったのは、勿論 経済的な豊かさを
求めて。。っていうのがきっかけではあったんですが、


実際に女神さまに向かって話しかけた後、

「何か体に変化が出てこないかな?」と 暫く五感を研ぎ澄まして待っていると、

何だか感情が込み上がってきて涙が溢れ出す。。

というあの感覚になってきたんです!!


そして、その込み上がってきた『感情』とは。。【感謝】の気持ちでしたっ!!


決して裕福とは言えないけれども、

食べるものにも困らず、住むところにも困らず、

毎日こうやって生活できているのも、ダァがちゃんとした仕事について

毎日汗水流して家族のために働いてくれているからなんだ。。

ダァ、ありがとう。。<(_ _)>


と その時、なぜだか分からないけどこんな気持ちが湧き上がってきて
気づけば涙が溢れ出してました。。

こうなっている状態を、別の角度からもう一人の自分が冷静に見つめていて
「ハッ!」と 気づかされたんですっ!


。。私、最近 『感謝の気持ちが足りなかった』と。。


こんな経験をしてからは、

ただエネルギー受け取るだけでなく、
何か気づきを得ることまで出来るなんて、凄いやんっ!!

これって、チャネリングでメッセージを受け取ってるのとそう変わらんやん♪

と思い、事あるごとに 遊び半分、期待半分で 本をめくってみては
その時の自分の直感や気持ちにぴったり合った高次の存在に話しかけてみては
自分の体に反応がでるかどうか? を楽しんでおりました(*^?^*)



楽しんで頂けたなら ポチッ×3クリック 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
