1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
ハイアーセルフさんとのコンタクト術(チャネリングの方法)
[コンタクト] ブログ村キーワード


誰でもスピリチュアルな事に興味を持ったら一度は

「こういう事が出来るようになれるものならなってみたいなぁ?」

って、思いますよね^^ 私もそう思ってましたっ♪
チャネリング出来るようになったら凄いかもっ♪
世界が変わっちゃうんじゃない? 位の勢いで密かに憧れてました^^

でも実際は、そうそう簡単になれるモノではないって思ってましたし、
巷でも結構なお値段でセミナーやスクールがあるくらいだから、
自分だけの力ではそうそう身につけられるモノではないんだ。。と、
思いこんでいました。。

が、わずか1年3ヶ月前にそう思っていた私が今はそれが(一応?)出来ている。

(一応?)というのは、誰かそういう能力のある方に確認をしてもらったことがないから。。

でもいいねんっ♪ 自分を信じて楽しめたら^^
それで、見てくれてる人が少しでも楽しんでくれてたら♪
人には迷惑をかけずにやってる分に罪はないでしょう。。ということでっ!


ハイアーセルフさんとのコンタクト術(私の場合)


1.まずは「私のハイアーセルフさん。。聞いておられますか?」と、数回呼びかけてみる。

  この時、自身の頭頂から30?40cm上の辺りに目に見えない宇宙に繋がっている
  入り口があるとイメージし、そこから自分の意識は宇宙に向かってハイアーセルフさん
  に呼びかけているとイメージする。

  この時の『宇宙』とは、私たちが知っている宇宙というよりは自分の心の中にある
  『無限』に向かって。。という感じでしょうか。。
  
  呼びかけた後、しばらく心の中や体感で何か変化(返事)がないか、五感を研ぎ澄ませ
  じっくり様子を伺う。

  私の場合は、この呼びかけの後じっと待ってると 
  なんだか頭の耳より上の辺り全体が 軽く圧迫されているような、
  見えないけど何かのエネルギーに取り巻かれているような不思議な感覚にちょっと
  なってくるので、それが来てくださった合図かなぁと思って目安にしています。

  そんな感覚にならなくて、すぐに言葉などのイメージで返ってくるときもあるので
  いつもがそうという訳ではないです。。

  また、人によっては体に変化が出る方と全くでない方、映像ばかり出る方や声として
  聞こえる方。。ホント様々のようですので、「自分はどのタイプかなぁ」って
  楽しみながらやってみるといいかも。


2.そして、何か変化を感じたら(そのような気がしたり、してなくても聞いてくれてる
  だろうと ご自身で信じることができたなら)まずは感謝の気持ちを伝えます。

  。。いつも私をサポートしてくれてありがとうございます。。など、何でもいいです。

3.ここから、やっと聞きたい質問をはじめます。
  
  始めの頃は、私の受け取る能力が低かったのか何か伝えてくれてるのは分かるんだけど
  映像としても見えるほどでもないし、言葉としても受け取り切れてない。。
  何とも歯がゆい中途半端な感じだったので、その頃 私がとった方法は。。

  YES or NO 方式でやっておりました^^

  あと、私の場合は山へ登ったり飛行機に乗ったときなどの、気圧の変化があったときに
  度々耳が「ピキッ」となるヤツ。。あれが「?ですか?」と質問した後になるときが
  あったので、それも目安にYES or NOの判断をしておりました。

  で、何度もチャレンジを繰り返している内に段々と受け取れる情報量が増えていって
  現在に至る感じでしょうか。。

4.終わるときには、またまた「ありがとう」気持ちを込めてお礼をいってから
  「お帰り下さい」「さようなら」などとお別れの挨拶をして終了します。  


初めのうちからすぐにコンタクトなど、中々取れるものではないかと思います。

私の場合は、まずは交信ができているかどうかには囚われずにただひたすら
そこにいてくれていると『信じて』話しかけていました。

(この『信じる』ことが大事かもしれませんっ♪)

家の中で一人っきりの時にはブツブツ声を出しながらの時もあり?の(変な人じゃないよ)、
違う部屋とかに家族がいる時などは 心の中でブツブツと。。

。。交信できているか確信できていない頃や、
まだまだメッセージを受け取りきれていないと自覚していた頃は、専ら自分のハイアーセルフ
さんや高次元の存在(大天使さまや女神様)を呼んでみては、

何か返事はこないか? 体に何か変化は起こらないか? など五感を鍛える遊びのつもりで
自分の中の変化をキャッチする遊びにしてみたり、勝手にお願いだけを言ってみたりとか
してました?^^


。。『勝手に神様を呼んでみてはお願いをしていた』頃に参考にさせて戴いてた本は。。

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ
(2006/10)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る



どうでしたかぁ?

チャネリングに興味のある方やハイアーセルフさんとコンタクトを取ってみたいなぁ?
と思われていた方に、少しでもお役に立てると嬉しいです^^

あっ!! 

くれぐれも、興味本位で低次元の意識やご自身で邪悪なものと感じる意識などには
コンタクトを試みないで下さいね。

私、一切責任を取れませんので。。
あくまでも自己責任でよろしく御願いしますm(_ _)m


そして、何分にも『健全な肉体には健全な魂が宿る』ということで?!
ご自身の心身共に清らかでありますよう日々心がけて下さいませっ♪

ちなみに、私の場合はここの所つきあい程度にお肉は少し戴きますが、
基本的にはお肉は無くても生きていける『お口(くち)』になりました^^

あと昔からお酒とたばこは苦手だったんですが、お茶。。特に緑茶は大好きで
よく飲んでいたんです。

が、なぜだかそれさせも欲しなくなり 今ではミネラルウォーター命ですっ!

あと天気が良い日などは自然と日光に当たりたくなって、
エネルギーチャージしている気分で日向を見つけてボーッとしたり、
一人だったら太陽や富士山や神様に一方的に話しかけたりしてます♪
(やっぱり変に見える?)

。。と、嗜好品や生活スタイルまで気がつけば変わってきているようです^^



ランキングに参加してます^^ 応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
なんとすてきな・・・!
2009/06/09 (火) 20:22:35 | URL | sasura #ubwH2qN2[ 編集]
Re: タイトルなし
sasuraさん はじめまして♪ 弥来です。

ご覧下さりありがとうございますっ! 感激です~♪

また、遊びに来てくださいね(*^-^*)
2009/06/09 (火) 21:11:53 | URL | 弥来-みらい- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
