1. 無料アクセス解析
私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪
- 本当の自分を見つけ幸せになるためのブログ -

神様達からのメッセージにより本当の自分を見つけ現実世界を生き抜くためのブログ

ハイヤーセルフ,スピリチュアル,アセンション,チャネリング,チャネラー,高次元,天使,レイキ,霊気,癒し,精神世界

上記の写真は富士山頂近くからのご来光だそうです♪

どうぞパワーを受け取ってくださいねっ(*^-^*) 撮影者さま(人^-^o)感謝♪

スポンサーサイト
【脳内会話】チャネリング成功?!
[チャネリング] ブログ村キーワード


初めてお越し下さった方、初めましてです(*^?^*)

有り難いリピーターの皆様っ♪
いつもご覧下さりありがとうございますっ!(*^人^*)

ブログを始めてまだ2・3週間ばかりというのに、
ランキングが格段にアップして参りましたっ!!

これも ひとえに 皆様のご支援のお陰ですっ♪
有難うございます?(^人^*)感謝!


これからも より多くの方に楽しんで戴けるよう
内容共々充実させて行きたいと思っておりますので、

お時間がありましたら、ポチッ×3 クリックの応援を今後とも
ヨロシクお願いいたします??<(_ _)>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



では、本日のお話へ。。


先日、ブログで紹介させて頂いた読者さま

多額のお金を掛けてチャネリングスクールに通ったのに・・・(T_T)

の投稿者である あつこさんから その後の経過報告を頂きましたので
ご本人の承諾を得て皆さんにもお伝えしておきますね^^



投稿者:あつこさん


こんばんは

毎日楽しく読ませていただいています^^

私もレイキヒーラーです。

レイキを伝授受けたのは、弥来さんと同じ考えで、
レイキを使えるようになったら 宇宙との繋がりが太くなって
チャネリングができるようになるんじゃないかと思ったからです。

レイキヒーラーになったのは、ちょうど1年位前。
それからいろいろなエネルギーの伝授を受け、
色々なヒーリングもできるようになりましたが、

あいかわらずチャネリングはうまくできず。。

でも先日、弥来さんにアドバイスを頂いてから、
頭の上の方に意識を集中して頻繁に話しかけるようになってから、
なんとなぁく脳内会話のような感じで話をすることができるようになりました。

でもまだまだ半信半疑で、これは自分で話してるのか、ハイヤーセルフなのか。。

これからも練習を続けてみます^^  あつこ





あつこさんへ 


こんばんは(*^?^*)
いつも応援して下さり有難うございます♪

あつこさんも私と同じく、
チャネリングが出来るようになる為のステップとして
レイキをマスターされたんですね。

やはり私達と同じように考える方が他にも多くおられる
かも知れませんね^^


>なんとなぁく脳内会話のような感じで話をすることができるようになりました。
>でもまだまだ半信半疑で、これは自分で話してるのか、ハイヤーセルフなのか。。


たった数日の間に素晴らしい進歩だと思います♪

でも、あつこさんの場合はあともう少し。。
のところまで既に来ていたのかも知れませんね(*^?^*)


『繋がっているのかも?!』 と感じ出した今は、

きっと 私が未だに感じている『妄想』なのか『チャネリング』なのかの
判断の付けようがない半信半疑の気持ちなんだろうと思います。


。。でも、これ位 慎重でいる方が良いと思うのです。


一つの質問をしては、何度も角度を変えながら質問を繰り返し
確認を取ってみる。。


もし、答えにブレを感じたら、その原因は何なのかをまた自分の心に問いかける。。

自分の思いこみ(こうあって欲しいというエゴ)なのか、
それとも、質問の仕方が悪いのか。。など

何度も、心の内側に向かって突き詰めていくというか。。そんな感じです^^


。。すると、次第に質問に対して返ってきた答えが心の中で『スッ』と
受け入れることが出来るようになれば、しっかりと繋がっている証の
ようですよ(*^?^*)


。。それと、慎重でいる方が良いという理由がもう一つ。。

昨日のブログにも書いたんですが、『なりすまし』に騙されるのを
防ぐためにも、

繋がったことにばかり気を取られて、安易に繋がった相手をご自分の
都合の良い存在と思い込まないように気をつける上でも
慎重に越したことはないと私は思っています(*^?^*)


では、その後 何か進展などありましたら またお知らせ下さいね♪




。。そして、ご覧の皆さんにも何かのヒントになれば嬉しく思います(*^?^*)



『何か』を感じて頂けたなら ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 私のハイアーセルフは大日如来ちゃん♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
